天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

翌日の余韻。。。

3月10日。 誕生日の翌日、前々から予約していた、セッションを受けた。


今回は、いつもの“師”。いつもお世話になっているミディアムさんではなく、
他、同志さんの間で、結構、有名所の、初めて受ける方。


霊媒=ミディアム なんだけど、敢えてここでは、霊媒さん。とする。


同志さんが、この 師を「愛の人」と呼び、この霊媒さんを「優しい人」と
表現していた。。。


確かに。その言葉の意味が、お会いして、納得。その言葉もしっくりきた。


喪ってからすぐ、私は結構な数、セッションを受けた。
主には来日されていた、外国人ミディアムさんや、ずっとお世話になっている“師”と。


自分は、セッションジプシーではナイ!!と自負してたけど。。。
勇ちゃんを喪ってすぐ。には、この「魂の永続性」の証明?とでも言おうか。


worldwideでみても、果たして、その勇ちゃんの「魂」とやらに触れる事が出来るのか....


コレらは、以前にも記したけど、答えは「ある」 だった。


そこから、自分自身、色んな学びの機会に触れ、そうそう、もうセッションは受けなく
ても良いかな。。。 って少し思ってた。


だけど、去年もそうだった。けど、年に1度。 くらいは、受けたいと思える能力者
の方が居れば、受けても良いかな。。。 っては思ってた。


色んな事に、意味や時期、御縁があるのだと思う今。そうそう、中々、この人に受けて
みよう!!って思える方も、実際は居なくて、結局、去年も、誕生日の翌日。に受けた
セッションが、最後になっていた。(ヒプノは除く)


少しだけ去年も記した
【秒速5センチメートル】 - 天国の勇ちゃんへ


この時に。 勇ちゃんからの「お誕生日おめでとう」を聴けなかった。事で、かなり
堕ちてたな。。。 って、今、読み返しても思う。


私は、相当に強欲で、今でもワガママなんだな。。。(呆)って思う反面、どうしても
どうしても!!!「今でも傍に居る!って言うんなら、ちゃんと伝えてよ!!」って、
そう、ずっとずっと思ってきた。


それが。。。その願い、祈り、想いが。。。やっと。。。 もらえた。(涙)


敢えて、この方を「霊媒さん」っと言ったのは、いつも自分が受けてきたセッション
のパターンと少し違ったから。


この方のお身体に、まるで入る?!様に、生前、具合が悪かった所が痛んだり、その
鏡越しにみる自分(霊媒さんの)のやっている仕草とか。が、明らかに、ご自分では
しない事なのだそう。


セッションの何日か前に現れたりもしていて、事前に色んなお話もしているみたいで。。


それらは、メモに取っておかれていて、それも伝えてくれるのだけど。


現れてくれているのは、男性。。。 それから諸々、エビデンス的な。
まさしく、それは他ならぬ「勇ちゃんだぁぁぁぁぁ!!!」っと思う数々。


前日に(伺ったのは10日だから、前日は9日、そう、私の誕生日の日になる訳だ。)
この彼が、どうして?だか、ハッピーバースディの唄を歌っていた。と。


そして、霊媒さんのご近所さんから、たまたまケーキをいただく事があって、
「あ、コレは、私の(霊媒さん)ケーキではナイ訳ね。。。」っと言ったら、彼は
「うん」っと言ったそう。


もうもぅ。。。それだけでも、私には十分だった。


私は、ただただ。それだけを、ずっと、ずっと、望んでいたのだから。。。(号泣)


それから、私が「今でもずっと一緒に居る!って言うんなら、その証拠を見せてよ!」
って、ずっと思ってた事。


詳細はやはり記せないけど、明らかに。それも、証明してみせてくれた。。。
勇ちゃんが旅立ってから、起きた、出来事。 今。現在を。そう、勇ちゃんは、ちゃんと
見ていてくれたし、それらを語ってくれた。。。
(いつまでも、信じきれなくて、疑り深い私で、ほんとにゴメンネ><)


霊媒さんは、私の方を向いては話さない。目の前に居る(私には当然視えないけど。)
あちらのかた(勇ちゃん)の方を向いて、お話になる。


口調も、そのまま。 こう言ってるから、そのまま言いますネ。って。
そのどれもこれもが、まさしく「勇ちゃん。」
カッコイイを、カッケー。とか、そう、呼び名だって、いつもと変わらぬ
「ゆうひちゃん!!!ゆうひちゃん!!!」って。。。 懐かしい。。。そのまんま。


こんな仕草をしててね~ っと、やっていただいた、鏡の前での仕草。
プっ笑っちゃうよ。 自他(他は私ね)ともに認める、プチ?!(いや、プチではナイ
よ。かなりだよ(笑)。)ナルシストの、勇ちゃん。


いつもやってた、そのカコつけMAN仕草を。。。 霊媒さんの身体を借りてまでやるか!
って(大笑)


それから。。。「せっかく、こうしてお話、伝えられるんだから、何か話したい事
(伝えたい事)はないのぉ??」って、誰もいない方に、耳を傾けてられる感じ。
3人で、三角形になるような感じで、そのセッションの一時は過ぎて言った。。。


まさに、通訳さん。を介して、3人で、その場でお話をしていた様な、不思議で、
それでいて暖かく、柔らかな、ふんわぁ~り~っとした、幸せの一時。。。を過ごせた。


勇ちゃんよ。。。 ありがとう。。。 本当に。。。。本当に・・・。


帰宅の際、せっかくここまで(チョット遠出)来たのだし。。。っと、前々から
気にはなってたお店が通り道にあったので。
自分、ご褒美?誕生日ケーキかわりに、買いました!!

 マーロウの「プリン」☆

1個、な、なんと800円(驚)近くもする(汗)超~高級プリン。。。大奮発!!!


勇ちゃんの。と、私の分。で、2個だけ。ね。(苦笑)


ただ。。。 貧乏舌。の私には、プッチンプリンが、最強~に美味しくて。。。
贅沢品には、身体がついてかないなぁ~(笑)(笑)(笑)


けど、コレ。知る人ぞ知る。 容器がビーカーになってて、その後も使える!って
やつだから、まぁ、これは、容器代だわね。


2018.3.9の。誕生日、記念☆にもなる代物だから、痛い出費もヨシ!としようか。って。


今でもね。。。
100%信じきれてるのか!って問われれば、答えには躊躇するんだ。よ。
だって、目で(自分の)視れないし、触れれないし、感じられない。 所詮、私は
物質世界のこの世に、まだ居る。訳。だから。。。


でも。でもさ。素直にだよ。
私の名前と、メールアドレスしか知らない、それ以外の情報(年齢や住まいだって。)
を知り得ない、知る由もない、そんな あくまで、まったくの第三者。の方が。


こんな事、言える?わかる? そんなはず。。。ナイんだから・・・って。
だから、やっぱり、それらは、「勇ちゃん」でしかない。 っと思うのは事実。だから、
信じる。。。 って事に、なるのかな。。。


私の強欲で、欲しがりの、最低自己中!願望。
今年はさ、コレでもかぁぁぁぁ~~~どりゃ~~~って形で。きっと、勇ちゃん。。。
「おめでとう」「おめでとう」を、いっぱい、送ってくれたんだよね。。。


だってね。この霊媒さん。だけでなく、いつもお世話になっている、“師”。
ミディアムさん。私の命の恩人。っていってもいいくらいの、師からもさ・・・。
「彼から伝わってきて。。。 お誕生日、だったのですね。。。」ってありがたい
お言葉と、お気持ちを、寄せていただいたんだ。。。


当然、このミディアムさん。だって、私の誕生日(詳細な)なんて知らないし、
初めてのセッションで、3月、お誕生日がどなたか。。。 って通信はして下さった
けど、大勢いるクライアントさんの数のうちの、あくまで、1人だよ。私なんて。
それに、逐一、過去のセッションの内容だって、覚えているはずがナイ!!万一に
それを覚えていた?としても、詳細の日にちなんて、私は一切口にしていないし。。。


コレはね、あくまで、勝手な私の主観。。。だけど。
この“師”はね、とっても可愛らしいお方。1度繋がると、更に通信は繋がり易い。っと
聞くけれど。。。 どうにも、こうにも。勇ちゃんは、かなり、「お好き」な方。
お気に入り(笑)なんだと思うよ~。 に、しても、少々、今回は図々しく、勝手に
繋がりにいって、お遣いになったんね?!?! って思っちゃったけど。


けど。。。そこも。又。 勇ちゃん、貴男、らしい。。。
勇ちゃんは、そうやって、どこまでも、とにかく私。ゆうひちゃん想い。。。だったよ
ね。 ありがとう。 もう、十分、伝わってます。 そして私からもね。
今でも変わらず、勇ちゃん、貴男を愛しています。。。 ずっと、ずっと。。。ね.....。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。