天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

取り戻す。 身体・・・

まぁ~。昨日は流石に驚いた。
寒の戻り。。。 っと言ってもね、まさか「雪」が降るとは。。。


前々から予約してあった、ロミロミサロンへお邪魔♩の予約があったので、
電車も止まっちゃ~困るよ><。


っと、いそいそとサロンのある、「茗荷谷」へ向かって。


ここは、個人でされている、プライベートサロン。


ボディセラピストのFumieさんは、学友でもあり、同志さんでもあり。
職業柄。だけではない、「癒し」のパワー全開の方(かなり、大好き♡)(照笑)


実は、お正月のお休みの時に。 そう。。。勇ちゃんを喪ってから、1度も受けて
なかったな。。。ボディのメンテナンス。的な。
2年以上の歳月を経て、この方になら、施術、受けてみたいな。。。って思って。
正月明け早々、お願いして、受けに行ったの。


この時季。 ならではの「花粉」もそうなんだけど。


喪った直後、それから大体1年くらいか。
ありとあらゆる感覚とか、きっと、麻痺。してたんだなぁ。って今思う。


結構酷い、「花粉症」持ちの私、一切そんな症状も出てなかった。


けど、もう、今年に至っては、あらら。(涙)花粉絶好調です。><


それに、そう。身体ね。
いつも、どんなに少なくとも!! 月1は、絶対、何かしらのマッサージとか、
リラクゼーション、勇ちゃんと一緒に行く、お風呂屋さんで。とか、必ず受けてた。


月末月初の、ハードワークで、目、から肩・腰っと半端ない「激コリ」で。
頭痛や、そこからくる吐き気。なんかもあるタイプの自分。


身体のあちこち痛くって、だから必ず受けてたのにね。


そんな私(身体)2年以上も放置で。。。


けど、痛み。すらきっと麻痺していたであろう、身体。も実に悲鳴を上げていて、
そして、徐々に。。。 自分の身体、感覚も取り戻してきた。 んだろう・・・。
それは、良いんだか、悪いんだか。。。 だけど。


でも。でもさ、この、Fumieさんにも私、話したんだけど。
本当に、自分の事(身体)なんてどうでも良かった。。。 って言うのも本心。
だし、事ね、美容院。なんかもそうなんだけど。。。
もう、この(死別)経験をしてない!って人に、されるのとか、も、色んな意味で
面倒><って思う。。。って。


会話。もそう。だし、ボディとかなら、なお更。
その、原因の?「ストレス」がなんぞや!!みたいなの。説明するのも、かと言って、
本音で全てを話すとかも、もう、本当、嫌。うんざり。。。っていうかな。


そこを!!よ。 こういう同志さんだと、本当に気兼ねなく。っても出来るし、身体。
だけじゃなくって、一時でも。心もほぐれる様な気がするし。。。って。
鎧も、蓋も、いらないんだもの。心のさ。


で、1月に、伺った。のだけども。
お誕生日月に使えるっていう、バースディカードもいただいて。。。 だから、又
心・身体をほぐしてもらいに行ってきた~♩


もう、前回も、そうだったけど、激気持ちヨス~♡、視界すっきり。ヘッドマサージ
も、もう、こりゃたまらん!! 昨日はね、特に!!象さんの様な酷い足。
足首周りから、足の裏。のマッサージが、特に!!気持ち良くって、もうもぅ何~
その、Fumieさんお手てを、持って帰りたいわよ~♡♡ (笑)でした。


で、癒しタイムが終って。。。
帰りに。 Fumieさんから、コレ又ありがたい。。。お誕生日の贈り物。をいただいて。

 「波兎」のお香と、メッセージカード。

マリンベースの香り(やすらぎの香り)って、とっても柔らかな、良い香りのお香。


それに、私は全く知らなくて。「波ウサギ」。。。か。
なんか。さ。もろ!!私と、勇ちゃんっぽ。(驚)(嬉)って。


ありがとう ございますm(__)m。


で。さ。
師が良く仰ってる。 「御縁」ある所、「シンクロ有り」!!が、実に。。。顕著(笑)
この、Fumieさんのサロン。初めて伺った時の衝撃!!!

 この。ヘザーブラウンの「絵」が。

全く同じ、この ⇑ 絵が、飾ってあった事。


に、な、なんと(驚) 祥月命日が、全く同じ日!に、私達の記念日が、お誕生日。
だったり。とか、「海」繋がり、「ハワイ」もさ。色んな事が。
喪ってからの、諸々まで(苦笑)似過ぎてて。ここまで来ると。「采配」「御縁」
感じざるを得ません。。。(←あばれる君ふう)


それに、昨日いただいた、メッセージカード。。。には。
良く良く見たら。「黒猫」さん。イラスト(+o+) あるではありませぬか。。。


お誕生日カードにも、この、Fumieさんならでは。の一言メッセージ。
添えられていたのは 「もうすぐ、2月が終りますよぉ~」って。


命日も、その後も、似た様な私達、時間の経過、推移を辿る。。。からこその。
ジぃ~ンって来ちゃう、メッセージだったぁ。。。


掲載の許可は、ちゃんと、Fumieさんにいただいています。


と、もし、ご興味がある、こちらをご覧になった方がいらしたら、ご予約の際
「ゆうひさんの(ブログ)を見て」っと一言お知らせくだされば、ご紹介特典☆
受けられる?!みたいですよぉ~(得)


コリ凝りの、心と、身体を。しっかりとした、技術と、「愛」で。ほぐしてくれる
数少ない、セラピストさんです。 本当に。。。


お近くへ。の機会等がもし、あれば。ぜひ、癒されてみて下さい。ね。
たまには、自分を「癒して」。そう、ご自愛も、 必要です。からね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。