天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

「死別」を言い訳に。。。

やっと、GW連休とかも終わり、その後、たんまり溜まった、休み中の
仕事を片付け。。。


何きっかけ。で、こうなってるのか、やっぱり、未だにわからない。


のだけれど。
この所の、気温の激しい変化で、体調を崩して、挙句に、喉は腫れ、熱も出て。
ぐったりな休み明け。散々な1週間。


体調が不良だから、メンタルも不良になるのか、そのまた逆なのか??


グズグズと、燻ぶって。。。
こんなの。。。 ダメ。とか、嫌。とか、思うくせに、やっぱり思う。
「だって・・・しょうがないじゃん・・・ 勇ちゃん、居ないんだし・・・」とか。


結局、私はこうして、自分で、「死別」を言い訳にして、グズグズしてる。
最低だな・・・。


「自愛」どころか、どんどん、自分が、自分に嫌気がさして。。。


なのに、今週は、仕事は、会議や打ち合わせや立て込むし、そういうのの後には
必ず食事会とか、諸々SET。


どーだって良いよ・・・ って、全ての事にも投げやりだし、何でかフテるし、
帰宅路は、堕ちたり。。。  はぁぁぁぁ。。。だね。


今日はそんな業務の中休み。 だし、何もしたくない。。。全開。


私だって、それ相応、GW連休? っぽい事、出かけたり。っても一応したの。


四半世紀以上、友達?親友?してる子と、2人旅。 温泉とか。


それに、ずーーーーっと、「御縁」はあって、繋がってはいて、何度かメールとか
ではやり取りしていた、境遇の似た、「同志」さん。
Nさんにも、やっと、逢えた!!! とか。


ここに記したい事は、いっぱいあって。


でも。なのに。。。 気持ちの堕ち。ネガティブな事の方が勝っている。。。状況。


なんとか。。。 なんとか。。。浮上、しないと・・・ な。


それでも、今は、こんな感じの「波」に、飲み込まれたまま。身を委ねて、自然に。。


浮いて来るのを待つしかないんだよね。。。  って悟った、この2年と3か月。
の時の流れ。。。  踏ん張れ。自分。 ここからが、本当の意味での正念場。。。
覚悟。して、かからないと、すぐに、負けてしまうから。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。