天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ホワイトデーのお返し?!

この前、バレンタインに、ゴディバはないけど。。。


って、買ったバレンタインジャンボ宝くじ。
ずっと勇ちゃんコーナーにお供え。してたけど。


あまり、期待もせずに、売り場に、確認行って来たよ。


「高額当選~?!☆」って迄のものはなかった(笑)けど。。。


初めて。初めてだよ。。。
「2万円」当たりクジ!!!出たの。


勇ちゃん、私の、今までの最高?当選額は、確か6、7千。くらいだった様な。


「万」越え!した事は1度もなかった。。。。 


恐るべし、[一粒万倍日]効果?!でしょうか?!
か。もしや、まさか?!の。 こ、これ。。。って。
勇ちゃんからの、お返し?御褒美?なんでしょうか((笑))


でも。この、色々と、物入りな新年度。春先には、正直、ありがたかった。
(臨時収入)


送別会。とかもやっと落ち着き・・・
っと思っても、その後には、歓迎会やら、そうね。「花見」と称した、飲み。
の席・お誘いとかも、多いしな。。。(汗)



誰かが、宝くじ、当選金がショボォ~い。って話してた時、
「当選金は、チョットづつ、徐々に上がって(高額に)なっていくもの。」って
言ってたよ?な???


贅沢。言うつもりもない。
けど。。。「お返しは、超~~~高額当選で(笑)」って言ったじゃん。


なんてね。。。 コレは、コレで、立派な?!高額当選(笑)でした。


売り場のオバちゃまが、驚くくらい、激しく「おめでとうございまぁ~す!!!
わぁ~~~スゴ~イ。凄いですよ!!!自分事みたいに嬉しくなっちゃう♪」なんて


かなり、(苦笑)オーバーに、喜んでくれたもんだから、思わず笑ってしまったよ。


この、チョットした(笑)も、勇ちゃんのご希望?だった?のかな。。。


ここん所。 そう言えば、偽。作り笑い。でも、笑ってなかった。かな。
堕ち墜ち・・・ 気味。だったしね。


事の真意。は、いつだって、やっぱり分からない。けど。 勇ちゃん、ありがとう....。

×

非ログインユーザーとして返信する