天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

自分へ。   3月9日。

いやぁ~~~。


なんか。もう。もう。。。


有り難い事、いっぱいで(号泣)


昨夜から、ずっと、ずっと、手を変え 品を替え。。。
泣かされっぱなしです。  でも。。。それは、嬉しい、温かな、悦びの・・・
「涙」です。


この、あった事・そして感じた「想い」気持ち等は、又後々、記す事として。


まずは・・・


いやぁ~ 言って(書いて)みるもん?!ですかな。


アファメーション?!(笑)。


こないだ、何でかわからないけど・・・ って。
「苺。」の事を、ここに記した。  想いが通じた?! のか。(笑)

 昨日、他県に「ふるさと納税」を

しているのだけれど、そちらから届く(毎月違ったもの。)商品、返礼品が、なんと!!
「苺」でした。


それだけ!!でなくって、久々、の中オジィ。


又、群馬の病院へ行ってたと、お土産山ほど~~~。の中に、この大量の「苺」が!

 うわぁ~~~~!!!

家中、苺の甘い~かほりに包まれて。。。


「しこたま食べたい!!イチゴ」欲。
無事に(笑)解消されそうです~!!!!


今日は、お誕生日、ケーキはなくって、も。 たらふく、「苺」パーティー、
したいと思います。


サプライズ?! お祝いプレゼント その①. イチゴ。だね。勇ちゃん・・・
サンキュー(3/9)だよぉ~~~~~~♡♡♡       そして。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する