天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

三か月半ぶりに再会した彼.....

今週に。人生初。しかも、こんな事になってしまう迄。

聞いた事もなかった。

《ミディアム》と言う存在。そして。セッション。

 

これを。色んな導きによって(私はそう思ってる)

初めて受けてきた。。。。

 

元々、単純で、信じやすいって言う私の性格もあるけど。

そこで伝えられた数々のメッセージ・や エビデンス。

 

それらを、彼ではナイ!!とする、根拠の方がなかった。。。

し。間違いなく。彼は来てくれたのだ。

 

本物の。とても力のある方だから。。。との、前評判通り。

それでも、こんな状況な今・自分だからこそ。

猜疑心のアンテナもピンピンに張っていたし、チョットや

そっとじゃ。。。と身構え・心構えて。 受けたけど。。。。

 

もう。始まるや否や。。。。 号泣。。。。

彼。そこに居たのは、来てくれていたのは、間違いなく彼でした。

 

セッションの記録など、他の同志さん達は、ブログにUPして

いたりして、勿論、自分もとても興味があるので(セッション自体に)

記事があれば、見ているし、本当は。

この詳細なセッションのやり取りを。私も綴ろうか。。とも

考えたけれど。。。

今は。まだ。それは。 しばらくは。記さない事にしようと思う。

時期が来たら。。。。又それは。その時に。


あの日以来。彼が魂になってしまった日から。

ずっと。ずっと。聞きたかった答え・知りたかった事。


もう二度と叶わない事になってしまった。。。

と。私はこのブログにも綴った。そして、もう二度と、彼とは

逢えない。逢いたいと願っているけれど。。。そして、話をする事も

出来ないと。。思っていた。

心の中で。嘆き・苦しみ・問いかけ。。。答えのナイ毎日。

自分だけの。自問自答。。。。それらが、一気に。解決した。。。

気がした。


コレだって。全く信じない人達からしたら、本当に、その。私の彼

勇ちゃんが。言った・話した言葉では ナイ。と思い、否定するカモ

知れない。確かにそうだ。

それでも。先にも言ったけど。だからと言って、ミディアムさんの

口と言う媒体(霊界側からの通訳)を使ってたとしても、私に対して

見ず知らずの・初対面の。しかも。私の氏名しか知らない 人の口から

こんなにも。彼だと思える事の。エビデンスが伝えられるものだろうか?


だから。逆に、コレを、彼ではない。と思う事の方が不自然だった。


本当か。本当でないかなんて。もう。どうでも良い事。

これによって、私の心が。魂が。感じて、浄化された様な、何とも

穏やかな その状態に。癒された事実。これは紛れもナイ事実だった。


『やっと。。。。逢えた。。。。。』

そして。沢山の会話を彼 勇ちゃんとした。

それは。とても 幸せな時間だった。。。。そして。

今も変わらずに、 愛している事を。ずっといつでも傍に居る事を

私に伝えてくれた。  そう。生前の。あの頃の様に。当たり前に。。。。


実際に。目に視える。実態としての彼が居ない事には変わりはナイ。

し、それについて、深く哀しみ・寂しいって思いは消える訳でもない。

多分これから先だって、きっと私はこのギャップ・ジレンマに苦しむ

事はなくならない。この肉体が生きている限り。。。。


心の闇が明けた訳でもない。

それでも。真っ暗な闇一面にはっていた、濃い霧が。

それは。はれた気がした。そして、一筋の、本当に細い、今にも

消えそうな危うい 細い光。。。だけど。それが、心の中に射した。。。。


数々の裏切り。や疑念。亡くなってから判明した....数々。

それも勿論、彼に聞く事は出来た。し、だから余計に思うのカモ知れない。

その答えが。どうだったにしろ。

もう。私は彼を許していた。し。許すもなにも。気持ちが。私の

勇ちゃんへ対する愛情が。何も変わっていない。変わらなかった。

それどころか、想いは愛は増すばかりで。こんなにも。愛おしい。

そして。逢いたいと。。。。。

そんな。私の気持ちも。全部お視通し。だったね。 勇ちゃん。


貴男の愛を。伝えてくれて。本当にありがとう。今日も変わらず。。。。

愛しています♡ 大好きな。ダーリン♡

×

非ログインユーザーとして返信する