天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【縁】 ・ ≪意味≫

私は、昔から、いわゆる 「霊感」みたいな物は、特に

持っている訳ではない。

 

けど、うまくは言えないけど、何となくの直感?みたいな

感性・感覚と言えばいいのか。。。。「感」みたいなのは、

あったりして、目には見えない、全くそう言う類の物を否定する

人達からすると、バカバカしいと思われるだろうけど、魂だとか、

前世だとか霊だとか、スピリチュアル系の話や事を、肯定している。。。

 

女子にはよくある、運命だとか、そう言う思い込みも多分に持ってる。

 

あくまで!!私自身の持論だけど、生まれてから、今に至る自分の人生に

おいて、巡り合い、どんな形であれ知り合った人や、その時々にある様々

な環境や出来事には、全て、自分に対して何らかの「ご縁」があって出会い、

何らかの「意味」があって起きている出来事なんだと思ってる。

 

そんな中、やっぱり、この今置かれている状況を、ふっと考える。。。

考えた所で、答えもなければ正解もない。わかってるけど。。。

 

何で私は勇ちゃんと出会ったの?

何で私は勇ちゃんの、そんな最後の時に共にいる人だったの?

何で勇ちゃんは、私を選んだの?

これから、私に何をどうしろと、どんな意味があって、どんな試練なの?

 

全くわからない。。。わかるはずがない。当然だよね。。。

そもそもが、凡人の私には、目には見えない 何か がわかる訳がない。


ただ、今ここにあるのは、

勇ちゃんが先に逝ってしまったと言う事と、ここに1人残された 私が居て。

嘆き・悲しみ、苦しんでいる って言う事実だけ。。。。


人って何だろう。生きるって何だろう。それに伴う、愛とか憎しみ、悲しみ

とかって言う感情って一体、何なんだろう。。。。

無意味な負の連鎖。無限ループにハマってしまう。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する