天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

身体の 変調

ここの所、外の陽気が暖かいせいもあるだろうけど。。。


勇ちゃんが亡くなってから、とにかく、少しでも

何でも 眠ると 寝汗がハンパない。

もう ビショビショってくらい、ずっとかく。。。。

まだ、2月の終りからなんて、寒かったのに。。。。


し、何年か前にもなった。

夜になると、全身に 蕁麻疹。。。。とにかく

身体中 かゆい。。。それは、足の裏までも。。。。


それでも、朝になると 全くなくなる。


と、寒くもないのに、とにかく身体、や手が特に

小刻みに 震えてしまう。。。。。。


この蕁麻疹は、以前 病院にかかった時には、

「ストレス」との診断。


そして、寝汗については、ネットで調べるに、どうやら

とどのつまり 「自律神経失調症」の症状の感じ。。。。


身体の震えは。。。。アル中?それではナイはず。。。

勇ちゃん、亡くなってからしばらくは、お酒なんて

飲まなかったし。。。。もうずっと前からだから。。。

きっと、まぁこれも心から。。。来ているモノなのでしょう。。。。


どちらにしても、改善される事は。今の所、望めないね。。。。。


そもそも、心が壊れているんだからさ。。。。


自律神経じゃなくって、“勇ちゃん失調症”ですよ。。。。

原発はね。だから、それに効く お薬なんて、この世には

存在しません。。。。。。


脳がやられて、勇ちゃんが居ない事も、愛された記憶も、

何もかも、わからなくなってしまったりしない限りは、

私が生きている間、ずーっと永遠に付きまとうのでしょう。。。。


左胸の。神経痛もね。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する