天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

入場予約券。発行。。。

こないだの、会社で受診した、健診の結果が郵便でやってきた。


やっぱり。。。
体重が軽減したせいで、色んな物の数値が改善されている。。。
総合判定は、明らかに去年よりは良く?(多分)なってる。コレ何とも。複雑。
毎晩、たらふくに飲酒している しゃけ。も何の効力もナイなんて。。。


あぁぁ。やっぱり。勇ちゃんの居る、そちら逝きの、超プレミアムチケットは、
今回も入手出来ず。。。なのか。。。って。


こんな事言ったら、又誰かに怒られて?しまうし。一生懸命に今!!
病と闘ってる。方。には、本当に申し訳ナイ。
とは、心底思う気持ちもあるのは、確か。なんだけど。。。


私の本心はやっぱり違う。。。(ゴメンナサイ)
こんな身体、運命で良ければ、差し上げたい。変わってあげたいっては、
本当に思うんだよ。。。。それでも。。。。


あの前に記した、不思議な不整脈?の要精密検査。
くらいかな?御指摘は。。。。 って思いながら、別紙の、判定書をみる。。。


そう。別途受けた、腫瘍マーカーと、婦人科健診の結果だけは、別紙になっていた。。。


要精密検査。の項目が。。。。
まぁね、コレ、受ける気がそもそもナイから。。。。


腫瘍と言っても、陽性もある訳だし、そもそも、表面上だけの数値なんで、
何て事はなく。。。 で結果終わる物。カモ知れないけれど。。。。


私は、思ってしまった。。。
「入場予約整理券」くらいの所へ。。。来たんじゃないか。。。って。
私の身体の中に巣食う。。。 あの。悪魔の代物。
勇ちゃんを。私から奪った、アイツが。。。。 このまま、私を蝕む事を。。。


もし本当にそうならば、私は、甘んじて受け入れたい。。。
自然の流れに逆らう事はせずに。このまま何もせず。。。。。


ネットで、あらゆる文面なんかも貪る様に見ていた。
死別者の遺された 伴侶の平均余命。について。。。。 喪った人との関係性
や、思い(執着・依存)の度合いにもよりけり。みたいだけど、(世の中、
亡くなった旦那さんとお墓が一緒はイヤ!とか、早く死ねば良い。。。なんて思う
伴侶さん達が居るのも事実な様だし。)私には到底、こういう方達の心理は理解
出来ず、だから、こっちの方々には、当てはまらない。事なんだけど。。。
平均余命は、格段に短くなる。ストレスも重なるし、免疫力の低下云々。。。。


それをみて、間違いなく、自分。平均余命までなんて、全うしない!って思った。
間違いなく、私の受けてるストレスだって、相当なものだって思うし、それに
伴った免疫力(自己の)なんて、とってもじゃないけど、頑張れるレベルじゃ
ナイ。って思う。し、わかるから。。。


すぐに体調は崩すし、睡眠障害(中途覚醒)もあれば、なお更。チョット疲れたら、
すぐに口には、ヘルペスらしき、出て痛くなるし。。。 ボロボロ。。。


批判も承知で、でも敢えて記す。
私は、嬉しかったんだ。。。この世界に、後何年、何十年と、遺されて生きて
行く絶望を抱えるより、遥かに、この身体に起きているであろう変調が。。。


勇ちゃん。貴男の元へ近づけている事の何よりの証。。。。


そう思ったら、チョットだけ、今。自分が。これからやらなくてはいけない事。
って言うのが見えた気がして。。。。


そう。長くない事。 なのだから、今を少しだけ大事に過ごして行こう。。。って。
予約券を大事に大事にこの手の中に握りしめて。。。 やるべき事を。。。しよう。。。
これが、私の、運命だ。。。。 普通なら、どうしよう。。。と思ってしまう、
この結果が、皮肉にも、今の私を最大限に救い上げている。多少の光。を感じて
いるんだよ。。。 そう。私は1日も早く、勇ちゃん。貴男に逢いたい。。。この
想いだけで、今を生きている。生かされて、やり過ごしている。。。 ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する