天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

想い出の場所

今日は、これから、自分のやる事。

の用事で 家庭裁判所へ行く。。。。


その前に。勇ちゃんと良く一緒に行った

想い出の カフェへ。行く予定だ。


今日の外出にも 付き合ってくれる

「ゆうひちゃんは 1人じゃない」って言って

くれてる。彼女ね。。。。


いつもいつも。スミマセン。。。。


前々から、彼女とは良く、ランチをしてて、

今度行こう!!って。勇ちゃんと見つけた

そのカフェの話をしてて。。。。。


ずっと行けなかった。


今年入って。。。本当に入院するチョット前。

1月にも 勇ちゃんと一緒に行って、食事して、

お茶したんだよね。。。。信じられないよ。


あれからまだ4ヶ月も経ってナイのに。

こんな状況。勇ちゃんが居ない。。。。なんてね。


外は何だか。。。わからん天気だし。。。。


大丈夫かな。。。私。。。。まだ、荒療治には

早すぎる気もするけど。。。。


けど。勇ちゃんが?!行きたがってるの?そう

仕向けてるの?だったら。。。

勇ちゃんが好きだった、グラタン、か、パスタか。

ホワイトシチュー。頼むかな。。。。。


ちょっとだけ、私は まだ辛いけど。。。行って

きますよ。。。。。隣に居てね。宜しく♡

×

非ログインユーザーとして返信する