天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

やけど した。

昨日、勇ちゃんと想い出の

“カフェ” 行って来たよ。

 

 

お昼時を外したせいか。店内はガラガラ。

お好きなお席 どうぞ~ って言われて。

 

なのに。最後 1月に勇ちゃんと一緒に行った

時に座った席(1番 店の奥なのに)にスーっと

行って座ってしまった。。。。

 

やってもうた。。。既に。。。苦しぃ。。。。

 

メニュー見て、いつも頼んでた、

パスタか、グラタンか。ホワイトシチュー

どれにするかな。。。って悩んだけど。

 

そうあまり来れそうもないし。。。。

1つで2種類、一石二鳥の。

スパゲッティーミートグラタン。のセットに決定。

 

中に みっとちょっちゅ(勇ちゃんとはこう言ってた)

ミートソーススパが入ってて。ホワイトソースが絡めてあって

表面がチーズで 香ばしく。。。焼いてある。


飲み物に、プチサラダ。プリンかババロアのどちらかの

デザートを選ぶ。

昨日は。プリンにした。

いつも私はババロア派で。勇ちゃんのセットもいっつも

ババロアで頼み、デザートはいつも私がもらっちゃってた。


俺、プリンが良い。。。。とか 小さくボソッて言ってたけど、

即却下。。。 ハイって。優しい勇ちゃんだったね。


だから。迷わず、今日は プリンにしてあげたよ。。。


しかし。。。 コレ。熱々でチンチン。。。

口の中が。。。大やけど。。。だし、私の心。精神も

大やけど。。。。でした。。。。


何で。ここに、一緒に。。。勇ちゃんが居ないんだろう。。。。 

×

非ログインユーザーとして返信する