天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

遠距離恋愛。。。

勇ちゃん。知り合ってから、元カノさんって

どんな人?とか、何で別れちゃったの?とか。。。。


まぁ。付き合い初めとかなら、良く聞く様な話。。。。


これにも、今思うと 色んな嘘があったね。。。。

ま。これも追々、毒付くとして。。。。さ。


『基本、遠距離だったから。。。』って。ざっくり

勇ちゃんは言ったね。(今思うと、大した距離じゃないし。。。)


私は、遠距離恋愛 その物が 絶対無理~。

出来ないし、したいとも思わないなぁって。。。。。


いつだって、傍に居たいし、近くに感じたいし、

基本 BYE BYEが言えなくなっちゃって、

そのままズルズル。。。 同棲。。。とか。そんな感じ

の恋愛が多かったからって。。。。


俺は、そこに “愛” があれば大丈夫。。。。なんて。

大人ぶった(そんなん。絶対寂しいくせに)事を勇ちゃん

言ってたけど。。。。


今なんて。遠距離も遠距離。最たるモンだよ。。。アリエナイ。

私は出来ないって言ったはずだよ。最初っから。。。

じゃ、だからいつも 傍に居ます?って?見えないし、触れないし

話せないし。全然わかりませんっ!!!!!!!!


会社に中々会えない、東北の方に 彼女がいるって人がいる。

GW連休だし、会いに行けば良いじゃない!!って半ギレ気味に

私、言ったんだけど。。。。

連休中は、混んでるし、何処行っても 高いし。。。(金銭的にかかると)

って。。。ハァァァァァァァァァ????ですよ。全く。


つい、周りが返答に困る、本音・本心を口走ってしまった。。。。


『何言ってるの??私なんて、例えば100万。いや1000万かけたら

勇ちゃんに逢わせてくれる。逢えるって言われたら、何としてでも

用立てて、絶対に逢いに行くよ!!!ねぇ。そんなふざけた事言って

ないで、会える人に会えるって事をもっと大事に、真剣に考えなさい

よね。遠距離だなんて、笑わせないで!!!私のソレとは、断然比に

なんないんだから!!!』って。。。。周りも、私も。。。一瞬ね。

凍りついて。。。 ヤダぁ~ ドン引き~なんて、慌てて、取り繕った

っけ。。。。


けど。それは、心底、本心。私の心の叫びなんだよ。。。。。


わかる?わかんないよね。未経験者にはさ。到底。。。

逢いたいんだよ。一緒に居たいんだよ。それだけだよ。

いつもみたいに。。。。勇ちゃん。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する