天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

泣く事は。。。

昨日は、久々に、突如の涙腺決壊。。。


夕方、近所のスーパーで、突如襲ってきて、

慌てて 車へ避難。。。。


そして号泣。。。。。


最近は調子良かった?(泣かない事をそう言うのもおかしいけど)

のにな。。。正直、参った。。。。。


苦しくて苦しくて。。。。思わず、同志さんにSOS。

ありがとう。本当にいつもいつも。。。。

彼女はいつも こんな私に寄りそってくれる。。。

だから。今までの本当に1人ぼっちよりは、回復、早かったけど。。。。


いつ頃からか、泣いちゃいけない。とか、周囲からは、

いつまでも泣いてたら いけない。。。みたいに言われたり、

そう 無意識のうちに、自分でも思っていたのカモ知れない。。。。


元気なフリ。大丈夫なフリ。 そう “仮面”を付けて過ごす

事に、私自身、哀しいかな、慣れてきていたのカモ知れない。。。。


だけど。心は正直だ。。。。色んな事が昨日はあって。。。。

見ない様に。考えない様に。平穏風でいる様に。心に蓋をして。。。。


それでも。溢れた。。。一気に。。。。。


どこかで、泣く事は残された人の出来る供養だと見た。。。。

『愛してるよ』っと叫ぶ事と同じ意味を持つと。。。。


だから、彼を想って、逢いたいと願って、寂しい現実に悲観して、

大泣きする事が あって良いんだ。。。。

我慢なんて。しなくて良いんだったって。。。改めて思った。。。


周囲の 感覚に いつからか、近づけようとしていた自分を、

情けないと思った。。。。


私は、まだまだまだまだ 勇ちゃんが大好きで、貴男を想って、

泣くでしょう。。。アイシテル 気持ちを込めて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する