天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

必要ない のに。

もう。全然 必要ない事。知識・情報。

ネットで ガンに効く。とか。初期症状。とか。

治療法・病院。。。。。云々。


「胃ガン」 進行ガン スキルス性胃ガン。腹膜藩種。。。。


全く。必要ないのに。つい 全て目にとまり、見あさってしまう。。。。


勇ちゃんが入院する時。闘病してた時。チョット調子が悪い

って言ってた頃。。。。


ちゃんと。ちゃんと。この知識や情報を知っていたら。。。

勇ちゃん まだ。 此処に 居たんだろうか。。。。。


何も知らなすぎた。無知だった。

胃ガン 藩種 聞いてから、恐る恐る PCネットで調べた。。。


とにかく、怖かった。勇ちゃんが 死んじゃう。居なくなっちゃう。

事を否応なしに 考えさせられる それを見るのが怖くなって、

見なくなった。。。

厳密に言えば、状況が。刻一刻と変化・悪化して、そんな余裕も

時間もなかったと言う事もあったけど。。。


あの時、ああしていれば。こうしていれば。。。。

そんな 後悔もなかったはずなのに。。。。


何故だか。  ゴメンネ 勇ちゃん。

無知すぎた 自分を恥じた。


でも。もう。まったく 必要のナイ事だ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する