天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

明け方見た夢。

今朝。


内容もストーリも あやふやだけど。


勇ちゃん。夢にだったね。。。


哀しい事に、勇ちゃんは。もうこの世には居ない。。。。

形ある 人 としては。ね。


認めたくはナイ気持ちがあっても。この事実を。

私は理解。してる(してきている。)事実。


もう。何処かで、バッタリ出逢えるんじゃないか。。。

とか。逢えないだけで。勇ちゃんは。何処かで生きて

いるんじゃないか。とか。そもそも コレ。この状況

が 全部 夢で。私が眠っているんじゃないだろうか。。。。


って。思った日々も。当然あった。けど。

勇ちゃん!って人が。もうこの世に実在しない。

そして 黄泉返って来てくれて、私の前に現れて。

そして。抱きしめて。。。なんてしてくれない事。わかってる。

はず。なのになぁ。


夢の中で。

勇ちゃんが戻ってきた。どうして?とかも思ってなくて。

なのに。もう勇ちゃんの着ていた服や、水着。

海で使う お着替えポンチョ。とか。処分?(実際はどうなって

いるかはわからないけど)されて。と言うか、勇ちゃんの

息子達が持っていったから。。。。 ナイっていう現実の。

話をしている。。。。 私達。


海に行く?準備をしているのかなぁ?(内容的に。。)

『勇ちゃん。水着ないよぉ?』

『〇〇君(勇ちゃんの息子)所に行かないと。全部持ってっちゃってるし…』

『そもそも。ソレ。もう残ってるかどうか。あるかナイかもわかんないよ~』

って。私が言って。。。


で。勇ちゃん。 私が唯一、もらった 想い出のTシャツ。と。

冬に羽織る様な。ジャケットを。。。。それがしまってある

所を覗き込んで。。。。

『何だ~コレしかないのか。。。じゃ。いいよいいよ!!』って。


何が?良かったんだろう?ねぇ??


何か、欲しい物が、必要な物があったの???

探しに来たの???


あぁ。。。やっぱり。私が持ってたって。しょうがないもの。。。

勇ちゃんの。水着やら。ラッシュやら。洋服やら。。。。。。。

今となっては、本当にどうなってしまったんだろうね?

息子達。着てる?着る?今も持ってる?


いや。。。。売られてしまっているだろう。。。。。。。。。。な。


想い出の数々として。

もらっておくべきだったのカナァ。と。今更ながらに、

チョット思った。


あの。勇ちゃんの。 海 の姿。

カッコヨシ♡でした。 大好きだったな。。。。

ゴメンネ。勇ちゃん。

そっちに逝ってから。何回、波乗り行けてるの?毎日カナ?!


heaven’s beach。。。ハワイの LANIKAI は。天国の海

って言われてる。 いつか一緒に行きたいって。。。思ってたけど。


本当の。天国の 海は。勇ちゃん。貴男に優しいでしょうか?

私も一緒に。その 海。見たいよ。勇ちゃんの。隣で、手を繋いでね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する