天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

神様のおぼし召し。。。

今日は雨。


それでも。何だか。気分はそんなに 堕ちていない。。。

 

勇ちゃんは、私達、2人が出逢って。こうして結ばれた事を

良く 『それは。神様の思し召し。決められてた事。』

『見つけちゃった。こうして出逢った。運命♡』なんて、

ニッコニコしながら、何だかすごく嬉しそうに、良く言ってたね。。。。

 

勇ちゃんが逝っちゃってから。。。。。

途方もなく。長い時間が経ってる(と思う・感じる)1人ぼっちで。。。。

 

でも。色んなメッセージや。いろんな事。。。。

私にそっちから、与えようとしてくれてる?よね?そう。思うよ。。。

 

私達。まだ。行った事ない。結局は、叶えられなかった。。。。

憧れの。。。。 ハワイ。。。

 

ここ最近、勇ちゃんは。

ヘザーブラウンと言う、ハワイの画家さんの絵がお気に入りだった。

私にも。

『kuuipo』って題の絵をプレゼントしてくれたね。

ハワイ語で。私の愛おしい人。 恋人って意味の。

コレ。隣には。。。ブースカちゃん。見切れてますよ(笑)

木の上の2羽の鳥も。2人のカップルも。。。。そんな意味を

表すのかな。。。。

 

これは、ハワイの海。。。。こうやって。行きたかったね。本当に。。

 

それでだ。。。。勇ちゃんよ。

貴男の差し金?!天からの。思し召し。。。。ですか?

 

パズルピースが又1つ。 ポチっとはまったみ・た・い。よ。

 

もう。1人で、あちこち好きな海、海外だって、行ってるんじゃ

ないの?!

この。波も。もう見て、乗ったんじゃないの?

それでも。あの。【kuuipo】の絵の様な。世界。。。に。

私と。連れて。行きたいのかい????


まったく。勇ちゃんのしてくる事には。日々。進化?!してきてて

驚かされるばかりだよ。。。。。


わかった。けど。チョットはお待ちよ。。。そんなに。私。強くナイ。

心臓に毛 生えてナイからね。


ねぇ。でもさ。それなら。。。約束を。。。。私を。。。迎えに来たら、

話、早いと思うんだけど????連れてって。。。くんないなぁ。まだね。

×

非ログインユーザーとして返信する