天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

それでも。。。。生きる。

昨日の休日。 前晩から。かなりの暑さ。熱帯夜。

寝たり起きたり。いっぱい中途覚醒してたけど。。。


勇ちゃんには。 逢えない。。。(覚えてナイの??)

お布団、モコモコから替えたら。全然ナイじゃん(泣)やっぱ、

あの、勇ちゃん寝てた、カバー(モコモコ)のまんまじゃなきゃ

ダメ?!だったって事?なの??


日中も。あまりにも暑いし。寝たり起きたり繰り返しで。

もう。ずっとグダグダ・ゴロゴロ。。。。


かなりの暑さの中。。。。このまま熱中症。。。で逝ってしまう.....的な

のもアリだな。。とかって思いながら。。。。意識も飛んで。。。。。。


でも。夕方。汗だくで。目覚める。

若干の熱中気味。。。な自覚症状もあって。頭も痛いし、身体も熱い。

身体の痙攣(攣ってる感じ)も多少ある。。。。


家の中で。熱中症で。逝くなんて。そうアル事?!でもナイのか。。。。


悲しいかな。そんな事を思ってたくせに。

夕方から。昨夜も。もう。エアコンを入れ。快適な室温に。。。。

そうまでして。生きたい?のか。と。自己嫌悪しながら。。。。過ごす。

自分。生きていくのに、快適さを求めてるなんて。。。。情けない。。。

逝きたい逝きたいと言いながら。。こうやって。生きる事を。。。


でもさ。こんくらい。ダメかなぁ。

ただ。生きて過ごす時間だけでも。他の人よりは。辛い。。って思う

事が多い(そう感じてる)んだもん。。。


他の。暑い。とか。痛いとか。なんか。不快に感じる様な事、少しでも

排除(エアコンつけるとか。)して。なるべくなるべく。。。こう。

過ごす事って。。。それぐらい。。。ダメかなぁ???


こんなの。きっと。甘え。。。だよね。

逝きたいなんて。。。本当に考えてたら。こんな事すら。思わない?

はず。。。。なんだろうから。


つくづく。。。自分が。自分で。情けないって思うよ。。。。


勇ちゃん。。。聞いてますか??私。甘えのダメ子だね。。。

でもね。今朝。突然。訳もなく・・・・

「逢いたいよーーーー!!!1年に1回だけ。でも。良いから。逢いたいよ!!!」

って。思いっきり、声に出して叫んだ。。。。

コレ。本心なんだし。七夕が。。。近いから。。。

きっと。皆。伴侶を喪った人達。。。皆が。 星に願いを。。。。。

もう一度逢いたい。とか。戻って来て欲しい。。。って。想うんじゃないかな。。。


年に。1度。だけでも。本当に。。良いんだよ。

もう。多くは望まない。。。よ。今の私からしたら。織姫と彦星さんすら。

羨ましい。。。対象だよ。。。だって。絶対に逢えるじゃない。。。。。


今年の七夕は。特に。。。お天気で。天の川が出るくらいの晴天だと。

良いね。。。って。思うよ。人の恋路を妬んで、邪魔したり。。。そんな

イジワルな気持ちは。本当に。持ってないよ。。。逢えると良いね。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する