天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

勇ちゃんの 歌。。。

今日は、天気こんな感じのせいか。。。

かなり 落ちている。。。

 

日々、不安定であるのは間違いないけど。。。。

そして、ブログも「歌・詩」シリーズみたいになっちゃうな。。。

 

勇ちゃんと知合った時、私が持っていたCDを

貸して~!!って頼まれて、あ、スタレビ、好きなんだ?

って思った。

勿論、私はボーカルの かなめさん の声や、切ない歌詞の多い

スタレビが好きで、だからCDも持ってたけど。。。。

 

それでも勇ちゃんはとにかく「木蘭の涙」が大好きだった。

勿論良い歌だとも思うし、名作・代表作でもあると思う。

けど、私は「何で?そんなに?」って思ってた。。。。

 

だけど、今思うと、本当に勇ちゃんは この歌の通りになっちゃた。。。

知ってか知らずか。。。。。

 


「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】


自分でもわからないけど 何~かすごく好きなんだよなぁ とか

思ったり、【縁】がある物って。。。きっと通ずる何かがあるの。。かな。。。

 

こんな風に、 あなたが愛した、私は感じていますよ。。。

こんな思いを経験したのは、わたし。。。伝えたくて、勇ちゃんは、

この歌が好きだったのですか????

残された人の気持ち、知っていて敢えて、この歌でしたか???


逢いたいよ。。。。勇ちゃんに逢いたい。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する