天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【月と太陽】

ここの所、雨、多いけど。。。
昨日、何故かフっと夜、窓を開けて、見上げた空に。。。
お月さま。見えたんだよ。。。何か不思議。
そして、今日は、十五夜。“中秋の名月”なんだって。知らなかった。な。
どうりで、昨日のお月さま。も、かなりまぁるくって、綺麗だった訳か。


そんな事もあってか、夏休み中に参加した、愛する人を自分自身で感じる。
と言うテーマの、いつも、お世話になっているミディアムさん主催のワーク。
の事、も想い出したりして。。。


色んな瞑想をして、最終的には、多分?勇ちゃんに逢えた?感じた?
と思う。。。。事は、前に記したけど。。。


このワークでは、自分の潜在意識や、過去。さまざまな視点で。
それに関する 瞑想も沢山した。


実際、視えた?り感じた?であろう事。。。(幻・思い込み?かも知れないけど)


自分が生まれた意味。とか、二人が出逢った意味。とか、
今回の運命。(早くお別れしてしまう事になった)意味。とかを、瞑想
の中で、想い出していく。。。っていうのもあった。


勿論、瞑想自体も初めての、超ド素人。。。な私。
パっと浮かんだイメージ?とか、メッセージとか、皆、瞑想後、すぐに
ノートに書き出したりするんだけど。。。


これも。ベテランの皆さんは、ちゃんと、メッセージになったりしてて
羨ましい。。。に尽きたけど、自分なりに、視えた?浮かんだもの。。。。
が少しだけあって。。。。


帆船。の絵。と、 漢字「則」「夕」「月」 この3文字だけが。何故か。
瞑想後の私の記憶・脳裏にあって、それをノートに書き留めた。


ミディアムさん曰く、皆が皆、メッセージって形で受け取る人。
ばかりではなくて、漢字や文字だけや、イメージ、風景・画像だけが視える
って人も居るって。得意な方法、それぞれですから。。。って。


自分には、何の意味を持ってるのかすら、皆目、見当もつかなかったけど。。。


さすが。のミディアムさんの、お助け。助言があって。。。何となく。
そう言うメッセージ。だったのか。。。。って。


最初の帆船。は。まさしく航海。人生の始まり。を意味する様な。。。。


漢字。にいたっては、魂の源と、こちらの世界とには、通信や、繋がる事がある。
けれど、規則にそれは乗っ取って、行われている事。との大元。基本があるから、
それについての「則」ではないかと。。。


そして「夕」は特に。。はだったけど。自分が思うに、勇ちゃん。と、この私の。
ゆうひ。  2人が大好きで、幾度となく、海で共に見た 夕陽。の「夕」
なんじゃないかって.....(素人の勝手な解釈ですが。)


そして最後の「月」は。
彼が月であり、私が太陽。2人が、そういう関係性であって、尚且つ、今でもずっと、
繋がっているよ。。。。って言うメッセージなんじゃないかって。。。。。。  繋がってる。。。それだけで。その言葉だけで。。。

本当に、嬉しく思う。たった。それだけの事。だけど。ね。
そして、天体学的な事はよくわからないんだけど。月と太陽の様な2人の関係性。
コレも。勝手に。だけど。。。なくてはならない。切っても切れない。永遠に。
繋がっているもの。 の様に、自分で。だけど。解釈した。
一心同体。的な。ね。。。。(本当の関係性は全然違う?!のカモ知れないけど。)


確かに。本当に。勇ちゃんと。私は。一心同体。的な感覚。だった。
不思議。なんだけど。。。似た者同士?って言うレベル、感じなだけじゃ
言い表せない。。。
あんなに。こういうの?魂レベルで合致。出来た人って。。。後にも先にも
(もう後はナイけど。)勇ちゃん。だけだったな。。。。


そう言えば、月と太陽。    こんな感じの絵もあって。。

これってさ。あの。マーク。    T&C サーフブランドの

タウンカウンのマーク。。。だったよね。。。
こんな所にも。繋がるんだ。。。。


昔から。月を。見る事は、好きだった。。。今はより一層、このワークの後からは、
月にも。勇ちゃんを重ねて想いを馳せて。言葉では言い表せない想いで。月を眺める
様になったんだよ。。。。 今日の名月。は、お天気、どうかな。見えるカナ?
  逢いたいな。。。。 幻でも。何でも良いから。。。。勇ちゃんに。。

×

非ログインユーザーとして返信する