天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

何でだろう。。。

昔は、日記を付けるのが習慣だった。

このデジタルな時代に、未だ私はガラケー愛用者なんてアナログ。


なのに、ブログなんてね。。。


けど、そうでもしないと、どうしょもなくなって。。。


とにかく逢いたい。勇ちゃんに逢いたい。そこへ

私も連れて逝って欲しいんだ。。。。


死別の経験のある人のブログやSNSを見る度に、

同じ様な事が書かれている。


まわりの家族や友人、知人。皆、心配をしてくれる。

けれど、亡くなった人の分まで生きろとか、しっかり

前を向いてとか。。。。そんな事、ばかり。

気持ちはわかるし、有り難くもある。

けど、私は一緒に居たいんだよ。勇ちゃんと。。。。


これは死を意味する事だが、そんな理屈じゃない。

ただただ勇ちゃんの居ないこの世界が、無意味なんだ。。。。


逢いたい。逢いたい。今すぐ逢いたい。。。。


どうか、こんな私のたった1つの最後の願いを叶えてはくれない?。。。


未送信BOXに溜まってしまう、勇ちゃんへのメールが増えれば

増える程悲しくて、心配してくれる友人にこんな内容のメールばかり

送ってしまっても、分かり合えない。。。。


このモヤモヤを書き記したくて、私は、今、このブログと言う

ツールにすがったの。。。。。


勇ちゃん。。。。抱きしめて、そして、手を。。。繋いで共に

逝きたい。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する