天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

やっぱり。逢えたらいいな。。。

今日は、これから、いつものミディアムさんとは違う、あの、合宿?!のワーク
で講師だった方。ミディアムさんのセッションを受けて来る。


私、ミディアム セッション ジプシー?になっとるか?!


いや。違うんだよなぁ。。。


もう、そんなにはセッションを受けずでも、いけそうだって思ってた。
実際に、今回のセッションを受けようって思った理由も、支離滅裂?!だっては
思うけど。


初めて触れた、このスピな事。世界。そしてミディアムさん。。。
確かに自分の中の 何かが、確実に震え、本当に勇ちゃんを感じる事が出来たし、
自分の中に、“魂”は永遠だ・・・ そんな風に、思ったし、信じた。
いや。正確に言えば、信じたい。。。(願望。希望)


これは、唯一、今すがれる事、支えとして持っていないと、何もかも、放棄して
しまいそうだから、これが、例え、洗脳だろうが、インチキだろうが、真相がどうで
あれ、自分が選んで、納得して、そしてやっている事だから、良い。 んだけど、


そう。納得して。。。とかっていう以前に、やっぱり、どこか半信半疑。
な部分。 あるのカモ知れない。


自分が信頼しているミディアムさんのセッションで、内容はもう十分。満足。
だけど、今回のは。ある意味、自分の中の納得。の部分をより一層深めて、確信、
確かめる為。に受けようって決めた。。。


ミディアムさんは他国の方。まして、当然だけど、私や勇ちゃんの事を知る由もナイ。
それは、いつものミディアムさんだって同じ事。だったけど。。。


相性や、様々な事も確かにあるのカモ知れない。
だけど、この“魂”とやらが、永遠で、そして、いつも私の傍に居ててくれている。。


そう言う、勇ちゃん。がだ。たった1人のミディアムさんの元でしか、現れない?!
っていうのも何だか、イマイチ信じきれない要素でもある気がして。。。


ワークを受けて、本当に、その方の《力》。を感じたから、だったら、セッション。
受けてみよう。。。と。


だけど、この通信には、やっぱり100%もない。っては思っていて、過度な期待は
せずに行かなくては。。。 っていつも思う。


それでも。。。 やっぱり、来て欲しいなぁ。って思うのは、勇ちゃんオンリー。
確かな事なんて、実際には何もない。
それが、現実。だけれど、どんな方法であるにせよ、私はやっぱり、勇ちゃんと、
今でもちゃんと繋がっていたい。その事を信じる為には、どこまでも。貪欲である。


そうやってしか、今のココを。やり過ごせる【すべ】がナイから。。。


結果、逢えない。すっぽかし?になってしまうのも覚悟で。 超~~~遠距離な彼に。
逢いに行く。。。 そんな期待と不安も持って。待ち合わせの地へ思いを馳せる.......

×

非ログインユーザーとして返信する