天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

終わってみれば・・・

一体、どうなってしまうのか。。。


そんな不安の最大だった、第1弾。イベント?のクリスマス。。。


昨日、今までの想い出をツラツラと書き出し、思い出したりもしたし、
アホな私。外出もしてしまったから、帰りがけの車の車内では、哀しいとか
寂しいとか、も、マックスグチャグチャな感情で。


今日となっては、それでも、過ぎた。んだな。1日。って。


あ、ケンタの大行列を見て、思い出した。追加の。想い出。
2年目は、予約して我が家の分と、もう1つ。勇ちゃん用のをサプライズ!!で。買って、それ渡したなぁ~て。 事、思い出した。


勇ちゃんは、夜もお仕事だったから、ね。 ホットラインで繋がりながら、
確か勇ちゃんは「うんまぁ~い。うまい」って言って、一緒に食べてた気。がする。。。


私の記憶。本当に。曖昧だし、ヤバイな。。。
何1つ忘れたくない!!とかって、気持ちで、思っているのに、この6年間の。
たった6年。の記憶が、こんなイベント事。であっても、うろ覚えなんて・・・


情けない。し、悔しい。って思う。 だけど、そうだから?なのか、今までの事。
想い出が、夢であって、そもそも私、ずっと1人?なんじゃないの。本当は。。。


とか、まるで他人事の様に感じたりもして。コレ。この感覚。。。又だよ。
コレ自分自身の防衛本能なん????


そんな風に思ってみても、やっぱり、夢で逢えないか。とか、何かメッセージを。。。
とか期待もして。 結果、は多分、何にもなかった。 と。思う。


出先からの帰り、家の到着間際に、「1173」ナンバーの車を目撃
はしたけど、そんなの。。。さ。どうにだって。とれる事だし、珍しい?事でもナイ?し、それが勇ちゃんからのメッセージだった。
て、思えば思えるし、何でもナイ。って思えばそれまでの事。


夢ですら逢えない。って事を、愛情が。そもそも、そんなに愛されてなかったから。。。
とか、又超ネガティブで、負な感情いっぱい、飲み込まれて。。。


いっぱい飲酒もしちゃったけど、昨日は1時間置きに目の覚める中途覚醒。


だから、勇ちゃんを感じた。とか、勇ちゃんの夢を視たならば、間違いなく、それは
覚えているはず。。。


頭ではわかってる。つもり。なのに。何を期待もして。。。ほとほと呆れるな。
自分自身が。も~~~~ホントっ嫌!!!


夢で逢えた。って同志さん。 ちゃんとメッセージが受け取れた同志さん。
羨ましい。し、良かったなぁ~っては思うの。


んで。事、自分ね。。。  この先、の月命日も前にきっともう堕ちてるよ。
命日反応。。。に、年末・年越し・お正月。。。


これ。考えたりし始めちゃったから、余計、覚醒したりして、昨夜は散々。。。


年内の仕事、納めの28日迄は、激務。。。
考えてる余地なんてナイはず。だけど、気持ちだけ高ぶっちゃって、だから、夜
考え込んだり、思い出したり。。。って作業で眠れなくなるんだと思う。。。


時間は。日にちは、確実に。間違いなく経っていて、過ぎていて。。。なのに、
この何1つ進んではいない。自分時計はあの日から、きっと止まったまま。。。


いつになっても、行ったり来たりの繰り返し。
ずどーーーーんって堕ちれば、そうでもない。くらいになるのが精一杯。


全部全部もうぅうううう。本当に、嫌。なんですけど。。。
アレコレ考える、この頭。本当に要らない。そして、何の役にも立たないこの身体。
着ぐるみも。 もう、不要なんだよな。
欲しい!と望む、その方へ、あげれるものなら、何の躊躇もなく差し上げたい。


いつになったら、私は、貴男に逢える? そもそも、本当に逢えるのでしょうか?
“時”が来たら。。。って。  もう。。。長い。長すぎるんだよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する