天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ヒプノセラピー。

前に、もう、縋れるもの、頼れるものが、精神世界でしかナイ。
って言う状況を、何だかなぁ~って思ってた。時もあった。それは、厳密に言えば
今でも。だ。思う事。なんだけど。


でも、私は自分自身がシッカリしていれば、してさえいれば。何を軸に、そして、
何を糧にして、今後を生きぬく、過ごして行くか、のヒントにすれば良いのだと。
ハッキリと確信した。 から。


でも、周りからすると、もう、私って、完全な「スピおたく」の域になってるよね~。 (笑)でも。それでも良いの。


これからは、自分が、気になる系は、どんどんやってみる。し、行ってみる。
経験。として。ね。
預言カフェや、メソッドや、他にも興味があれば、勿論当たりハズレ?!もある
だろう・・・でも、それは、自分軸がしっかりしてれば、何事も経験。と割り切れる
から。



「ヒプノセラピー。」 これは、いわゆる退行催眠。
以前からずっと気にはなっていた。 それを。とうとう、受けてきた。


詳細は、記せないけど、結果、本当に良かった。。。 と、いう感想。


本当に信頼出来るセラピストさんで、この施術を受ける事も出来たし、何より
「勇ちゃん」と、再会も出来た。から。


ミディアムさんを通して。の会話。とかじゃなく、それはそれは本当に不思議な
感じ。だけど、ちゃ~んとお話もした。し、アレは、久々のデート♡よね?!


過去生。。。 自分の。いくつかの過去生を、勇ちゃんと一緒に視た。
勇ちゃんと、共に時代を過ごしていた時も何度もあり、今。私が焦がれている
互いが、年老いて、お爺ちゃん・お婆ちゃん。になるまで一緒に過ごして居た。時代
も、確かにあった。。。


私は以前、ココに、勇ちゃんは、一度でも、こっち側、遺される、見送る側になって
私を見送った事があるのか?と記した。


あった。。。。 間違いなく、勇ちゃんは、遺された。事が。見送った事が。
その時の、私の、後悔やら、無念やら、遺して旅立つ事への、想い、感情までが
リアルに一気に湧き上がった。
そして、その、きっかけになった出来事。 今でも最強のトラウマ的なものの謎。
も全て繋がり紐解けた。


そして。。。何よりも。今生で、私達が出逢い、そして、こんなにも早くお別れ
(別れてないけど。)しなくてはならなかった。事の真意も。
勇ちゃんから、聞く事が出来た。 他の誰でもない、赤の他人の能力者。から
言われた訳でもなく、ちゃんと、勇ちゃんの言葉で、聞く事が出来た。


これも、一種の「催眠」なのだし、私の頭。脳内が勝手に作り上げた事。
そう思われても、構わない。私が、納得。出来た結果。事象ではあったから。


何より、自分が、この目で、視たものだから。。。。それは、やっぱり揺るぎない。


だから。。。今は。とにかく「穏やか」だ。


まぁ。でも、そうは言っても、この感情の波は、不安定なもの。だし、まだまだ
哀しみや、苦しみ、そして、真っ黒な感情も無くなった訳ではないのが正直な所で。


一時の 【凪】状態。だとは思うけど、それでも、自然界の“海”だって、そうなの
だから、自分の感情にだって、そのまま委ねて流れていこう・・・と、思う。


海老蔵さんの会見や、麻央さんの報道は、いまだ続いている。
私も会見を観て、そして、一気に気持ちが。。。一種のこれ、揺り戻し?現象?
だったカモしれない。


だけど、その後、きっと、海老蔵さんのブログ内容なんだと思う。けど。
「麻央は、私の中に居ます。共に生き続ける。いついつまでも。。。」と。そして
麻央さんがしたかった事、やりたかった事、自分がやって、共に生きていく。。。って。


決意。とでも言うのだろうか。。。これから、ドッとやってくる、あの苦しみ。や
哀しみ。も、当然ある。だろう。 だけど、今こう綴った。海老蔵さんの想い。も
本当で、真実なんだ。と思う。



そして。今。私も思う。
「私の中に、勇ちゃんは居る。」そう、いついつまでも。。。
願えば、呼べば。すぐ近くに、そして、一体になれる。って事を、私は理解した。
出来た。つもり。


だから、勇ちゃんとしたかった事。行きたかった所。約束した事。。。諸々を、今後
も、一緒に!!して行こう。と、思う。


勇ちゃん、言ってくれたからね。。。「な。俺ら、一心同体。だろ。名実共に(笑)」
確かに。。。ある意味、貴男は、こうやって生前の「約束」を果たしている?!のね.....


私の役割。 果たせる様に。。。 頑張って、みるつもり。だよ。勇ちゃん。。。
だから、ずっと、まだまだ、一緒に居てね。力を貸してネ。 ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する