天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

「ご自愛 下さい。」

この、2・3週間の間の体調不良。
は、何とか回復の兆し?的な事は昨日も記したけど。。。


この間、本当に色んな方の暖かさ、優しさにも又、多々触れたんだ。


メールやコメントでのメッセージも、それにリアルに、直接。も。
絶不調の中の週末にあったワーク。その際、出席はしたものの、発熱が酷くなり、
午前だけで講義を早退した。


一緒にお勉強をしている「仲間」のMさんとKさん。
帰り際に、2人から、ギュ~って私を、挟む様に抱きしめられ、「ヒーリング!!」
パワー送るから~って。。。


「人」の温もり、暖かさも直に感じて。。。泣きそうになった。


そして、“師” からも、癒しのエネルギー、遠隔のヒーリングパワーも、しばらくの間
送りますね。。。 と、お優しい、お心遣いまでいただけて。
それに、私の心身の不調部分。。。  何だかなぁ~(汗)当然、丸っと、サクッと
全てお見透し。丸わかり?な様で・・・。 流石。すぎる(涙)


心身共に激弱り><だったけど、それでも弱ってたからこそ?ヒシヒシと感じられた。
「人の温もり。優しさ」だった様な。


そこを感じる事が出来た自分。感謝と共に、自分も逆の立場になったら・・・
少しでも、そういう“人” 寄りそえる、温もりを持てる人間で居られる様にありたいな....って。そうも思って。



で。この「ご自愛下さい」 って。この言葉。


勿論、知ってはいた言葉。ではあるけれど、私はこの言葉をリアルに発する、使われた
事、使っている人に会ったのは、生涯に渡って(私の今までの人生の中で)初めて!!
は、勇ちゃんを喪ってから。の事だった。


そう、藁にも縋る思いで、導かれ、辿り付いた、あの。
ミディアムさん。 今では“師”と(私が勝手に思っているだけだけど。)仰ぐ、その方。


メール等でやり取りする機会があった時、初めて目にした
「ご自愛下さい。」と言う文言。。。 意味は当然わかったけれど、なんと素敵な、
そしてまさしく《愛》のこもった、なんともこの上ない、上品な表現、お言葉。なの
だろう。。。 と、それは、今でも思う。


前にも度々記してはいるけれど、この方は、能力者。としての能力もかなり凄い!とは
思う。けれど、それ以前に、「人」として。 も、とても素晴らしい美しい女性なので
ある。軽々しく口にするのも烏滸がましいけれど、 尊敬に価する。と言うか・・・。


勘違い?!はして欲しくはないけど、私はスピオタ。(スピルチュアルおたく)そう思う人が居ても仕方はない?けど、私的には、勿論、過度なスピ傾倒も、そして、この能力者の方に【依存】も、してはいない。


ただ、今を少しでもやり過ごし、過ごし易く生きる?ために。。。


もしも、本当に、可能なのであれば、そう。他ならぬ、勇ちゃんと、交信したい。。。
この大前提!を根っこに、やれる事、お勉強や、その他諸々。
勇ちゃんの居る(とされる)世界の事を少しでも知りたい。わかりたい・・・ そんな
思いで、今は、純粋に「学び」中。


ただ、そう言ったワークや、学びの中にも、新たな出会いがあったり、又色んな人も居て
勿論この“師”だって、神でもなく、1人の人間。であり、又同じようにこの【現生】での
学びも当然まだまだある訳で。
100%完璧な人間なんている由もなく。。。 だって人間。だもの。(あいだ みつお
みたいになってしまった。)


でも、尊敬や、憧れ、又見習うべき点も多々ある。と、思うから、(師だけに限らず)
私は、同じ様に。なんては、決して出来ない。
けど、その彼女の、品格や、見習いたい所、はやっぱり純粋に素直に取り入れていけたら
良いな~ っとも思う。


その中の1つが。 コレ。「ご自愛下さい」 なんだ。
他の方のコメントや、メッセージ、言葉として送る時、そこに、本当に大切な。とか、
感謝とか、「愛」とか、いろんな想いを込めて、私は敢えて、大切な方々には、この
「ご自愛 下さい」を使うように心がけている。(私はね。)


日本って。というか、日本語。(漢字)って、本当に美しい。 言葉が。想いが。
現わせるのって。。。 なんか、素敵だなぁ。。。


だけど。。。 一番の難題が><
この、書いて字の如くな 自=自分 愛=愛して(労り)愛しむ・・・という事。
それが中々、嫌、全然全く出来ない。のが、問題。なんだなぁ。。。


これが、少しでも出来る様な、心身状態、になったなら、又1つ、時薬?が効いた。
って事には、なるんだろうか?な。。。


だけど、私は、(自分の事は棚に上げっぱなし!!ですが。)今を必死で遣り過ごして
いる、「同志」の皆さまには、心を込めて、心底言いたい。お伝えしたい。。。


どうか。。。 ご自愛下さい。 と。。。  祈り、願わずにはいられません......。

×

非ログインユーザーとして返信する