天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

献杯

今日は、飲んでも飲んでも、酔わないな。。。


いつもと違う 想いを寄せて、飲んでいるからだろう。。。


新たに、御縁 があった、今本当に大事な方。

同志の 彼氏さんの、初めての月命日なの。。。。


だから、そのお2人の、幸せな日々の思い出と、

現在進行形で戦っている 同志の彼女へ。献杯。。。。


私も、勇ちゃんが亡くなってから、1ヶ月のとき、

何も出来なくて(まだまだ出来てないけど)ただただ。。。


どうして。。。どうして。。。の毎日だったな。


何処へ行っても、勇ちゃんと一緒だった事が多すぎて、

私の通常の生活に 支障がありすぎて、とにかく誰にも

会いたくない、出たくない。家に居たな。。。


どうしようもなくて、ブログのツール。。。始めたのが

この頃だった。。。

なのに、とっても長く感じる。たった1ヶ月前なのに。


少しづつ、慣れ?っと言うか。。。近場になら、買い物

にも行ける様になってきた。

行動的にはね。。。四十九日の散骨で、人と連絡を取ったり、

昨日のお掃除 的な実務上、必要で。。。人に会う事や、連絡

する事にも表向きは、出来るようにもなってきて。。。。


なのに、まだまだまだまだ。。。慣れないよ。。。。。

勇ちゃんが居ないって事。


たまに会ってた恋人同士の付き合いじゃなかったから、

居ないんだって思うのは、毎日、都度つどあって、その分

哀しみもいっつも倍増して。。。

居なくなってしまった って再確認させられる試練はずっと。。。


受け入れたくなくても、こんなに、長い事、声を聞かない

なんて事は 全くなかったからさ。。。。。


せめて夢でも良いんだよ。。。。もう。

どうにかして下さい。お願いします。。。。。。


逢いたくて逢いたくて。

声、あの優しい声を聞きたい。。。

触れたい。勇ちゃん。。。。貴方に。。。。


やっぱり、ダメだ。。。どうしても勇ちゃんの

想いで溢れてしまう。。。。。


この時間のブログは、やっぱ。ダメだな。。。。


ベットに逃げ込もう。。。勇ちゃんと一緒に寝てた

あのベットに。。。。。一人ぼっちだけどね。今日も。。。

×

非ログインユーザーとして返信する