天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

淋しい。。。寂しい。。。

朝からわかりきってた事なんだけど。。。


雨は止んだ。けど。

もう。コレ。命日反応?(良く分からないんだけど)って

やつですか。。。。。


何とか、今日の仕事はさ。一応乗り切ったけど。。。。


今日はこの後、私がこの会社に来てから5年半近く。。。

ずっとお世話になってた 食堂のまかないさん御夫婦が

もう隠居するって、退社する事になって。。。送別会が

夜あるんだよ。。。。そして。前にも書いた。

鬱病を患った ナカちゃん。。。。も。


何やかんやで、お互いに、良い時もあったし、悪い時も。

それでも、支えあって、共に同じ 職場で一緒に過ごした

仲間。。。。


いっぺんに。なんか何か。皆、私だけ残して、いってしまう。。。

1人ぼっちだ。。。。

そもそも、勇ちゃんが逝っちゃってから。ずーーーーーっと

1人ぼっちなんだから。そんなに変わりはナイさって思っては

居ても。。。。勇ちゃんと一緒になってから、新しく務めた

会社の仲間だから。。。。。。。

正直。言葉にすると。 寂しい・淋しい よ。。。やっぱり。


別れがなければ、新たな出会いもないんだって。。。

でもね。もう 新しい出会いなんて。いらないよ。。。もう。

どんな形であれ、お別れしたりするのも 嫌だ。。。。

私だけ 取り残されて、時の流れも止まってて。。。おいてけぼり。

激しい孤独感に苛まれます。。。。。


どこまで持つか分からないけど。仮面を付けて。

やれる所まで 普通を装って、送別会、行ってきます。

こんな日に。。。。

勇ちゃん。貴男が隣で、こんな私をチョットだけ。支えてくれて

たら、良いんだけどな。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する