天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

お供えは。。。。

勇ちゃん。

今日も、又 別々の世界。 私はこっちで目覚めちゃった。

みたい。よ。。。。


覚えてられない(泣)から、余計に辛い。けど。

私が眠る時に、いつも。毎日、そっちへ。

勇ちゃん、連れて行ってくれてて、沢山お話。会話、してる

って言うから。。。


相変わらずの 中途覚醒....繰り返しながらだけど。

もう。眠りたくて眠りたくてしょうがないよ。。。。


昨日は、何処へ連れて行ってくれて、どんな話をしてたのかな。。。。


コレ。この時に。シルバーコード?って言うんだっけかな?

私の魂と肉体を繋げてる。。。 切れちゃえばいいのに。。。。

したら。ずっとずっと。勇ちゃんと。そっちで一緒に居られるのにね。


この。目覚めの。絶望の瞬間、寂しさ、哀しさ。。。から、解放

されるのに。。。。。なぁ。


でも。仕方ないから。毎朝の。ルーティーンワーク。

うーちゃん3兄弟に水やりに加えて、朝の目覚めのモーニングコーヒー。

私は、変わらず緑茶ですんが。

勇ちゃんには。コーヒー、お供え。毎朝する様になったから。


勇ちゃんは、『食べ物必要ないから~』って。

『お供えはしたいならしてもいいけど。もっと自分に話かけて』って言ったね。

ミディアムさんにも。私 えぇ?!お供え、食べ物って必要ナイんですか?

って聞いたら「はい。肉体を維持する為に食べているので....」って。

じゃ。お供えってなんでしてるんだ?(私はあんまりしなかったけど)


まぁ。こっちの。側の。気持ちの問題だね。。。したい。からする。

喜ぶだろう。って思うからする。

その根っこには。その 人 への想い・愛情があってするんだから。。。。


そう。だから。勇ちゃんも、したいんならして。って。

『でも。心配してくれてありがと~』って言ってくれてたし。


生前は。ガンの影響で。殆ど、食べたり飲んだりが出来なかったから。

今は思う存分、好きな物、食べたり飲んだりしてる?って思って聞いた

から、チョット拍子抜け(笑)しちゃったけど。


それでも。仏教的な事では、お線香の煙・香だったりが、あの世の人への

お食事になるって。聞いた事がある。お花の良い匂いとかもね。。。


だから。コーヒー。これ又。何とも、香が。匂い。いー香り立つ。

今年の お正月。ボード旅行に行ったお宿で、朝出された、コーヒー。

ハワイの コナコーヒー。 勇ちゃんは、初めて飲んだ?!みたいで、

とっても美味しいって喜んでたね。

フレーバー コーヒー。だから、私、セッションを受けた帰りに、

すぐに カルディ(輸入雑貨食品屋さん)に寄って、買ったんだよ。

マカダミアの。バニラフレーバーのコーヒー。


この香が。何とも。南国っぽくって。あの時、あの日に。一緒に

飲んだ。今年最初の。モーニングコーヒーの。あの香・あの味。。。


私が。勝手に。したい!からするけどぉ~。

きっと。届いてるでしょ?匂いも。そして。私の愛情♡も。(笑)


2人で一緒に飲んだ、あの味には、かなわないけどさ。

一口飲んで、それをお供えするのが、日課になったよ。

一緒に。。。。一緒に。。。。してるんだもんね。何でも。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する