天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

もうすぐ・・・

6月も、もう20日を過ぎて、後残すところ10日。。。。になった。


それに。もうすぐ。又あの。日。。。。毎月の。

複雑な想いで溢れる 月命日。がやってくる。


何か。もう。何もかも。 ヤ んなっちゃったなぁ。。。。。


これも。命日反応?ゆえか。。。。。


昨日は(も?か)。内容とか、会話とか。

ほぼ覚えてないけど。。。。。


多分。勇ちゃん。だった。 夢。との認識はある。


セッションの後、最後と、帰り間際、のミディアムさんの

お見送り、別れる時にも。

「又、すぐに夢でも。逢われる。お話、直接したい事、ある様なので....」

って言われたけど。


その日以来、勇ちゃんだった!!とか。

こんな事話した~とか。鮮明に、自分の記憶に残っている、

メッセージ。は。   ナイ。

(そもそも、覚えてない。。。ってだけなんだろうけど)


セッション後は。すぐ近く(彼は私の左側にいつも居るそう。)

でいつでも居てて、話かけて~ そして。もっと耳を傾けて~

っと。そしたら、自分の想い(彼の)を届ける事が出来るよ!!

って言ってるって。


だから。エアー勇ちゃん。

を感じるふぅで。車で出かけた帰り、いつもみたいに。

エアーだけど。手をつないでるふぅにして。前みたいに、

あーでもない・こーでもない だよね?とか口に出してのお話。


周りが見たら。。。。かなりヤバイ、独り言・1人芝居。。。。


そんなんでも。なんかその時は、エアー握握の私の左手は、

とても暖かさを感じたし(実際、右手よりも暖かかった。)、

何とな~く。だけど。勇ちゃんが。 こう うん。こう返事してる

だろうなぁ~とかって思う、感じたりする事が出来た。気がしたし。。。


こーやって。うまい事。この残された時間。。。私。過ごしていく?

のかなぁ。出来る?かなぁ。。。って思ってたけど。


やっぱり。。。。そんな簡単な事ではなさそうだ。

改めて。わかりきってるのに。同んなじ様な。いつもの。

もの哀しさ。孤独感・空虚感。。。いっぱい。色々。。。。。。


『俺は、居なくなってないぃ!!愛情も変わった訳じゃないだろう。。。』

って。貴男、勇ちゃんは言ったけどさ。。。。。


やっぱり。居ないんだもん。。。現実。今ここに!こうして

触れて、お喋りして、目に見える 実在の勇ちゃんが。。。。やっぱり

いない。。。。。。。。。


毎日逢ってる。毎日、本当に、いつもの日常の様に一緒に過ごしてる。

愛情も。気持ちも変わらない。。。。

わかってる!!し。それは、めっちゃ嬉しくて幸せな事。。。わかってる。

でも。わかんない。。。。

逢いたいよぉ。ギュってして欲しいよぉ。抱きしめて欲しいよ。。。。

ただただ 逢いたくて会いたくてたまらない。よ。。。。。勇ちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する