天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

どこでも ドア

ねぇ 勇ちゃん。

勇ちゃんは良く、ドラエモンひみつ道具で

“どこでも ドア”が欲しい!!っていつも思うって、

言ってたよね。。。。

 

行きたい所に行きたい時に、逢いたい人に逢いたい時に

何処にいても行けるから。。。って。

 

ねぇ。そっちの世界は、その願いが叶う所なんじゃないの??

好きな時に、好きな所に 自由に行けるんじゃないの?


じゃあ、いつも、勇ちゃんは。。。 何処に居るの。。。。

いっつも 海に1人で居るの?気楽にサーフィン三昧?


それに。。。そっちは、勇ちゃん、仲の良い人も、家族も、

知合いも。前に愛した様な女だって居ないはずだよ。。。。


寂しくはないの??

寂しがりの勇ちゃんなくせに。。。おイタが過ぎるくらい。。。


仮に私の傍に 居る!として。。。だよ。感じてもらえない。

触れられない もどかしさ、届かない声。。。私と同じ様に、

勇ちゃんも感じてるの???

それとも、結構、忙しく、楽しく、そっちの世界を楽しんじゃって、

こっちの 私どころの事なんて、考えもしないん???


聞いたって、答えなんかナイし、わからないけど。。。


私は、何が欲しいかなぁ。。。ドラエモンの ひみつ道具。。。


永遠の。命じゃなっくて、終わりのナイ。2人で一緒に

居られる 夢の様な所 だな。。。。過去に戻りたい訳でもナイし、

当たり前の様に、塗り替えられていく、2人の日々。想い出をずっとずっと

何層にも積み上げて。。。。。ずっーーーーと一緒に、勇ちゃんと。。。

居たい。。。。それだけ。だよ。。。。


勇ちゃんは、そう思わない?のかな。。。。


どこでも ドア を手にした。勇ちゃん。。。。

生身の生きてる身体で、手にしたかったんだろけどさ。。。。


逢いに来い!!!!今すぐに!!!!抱きしめて。。。手を繋いでよ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する