天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【地獄】

勇ちゃん。。。。

 

私は、勝手にだけど、勇ちゃんの今居る そこ は

『天国』だと思っているけど、もしね。。。。

 

例えそこが、地獄だったとしても。。。。一緒に居たいよ。

 

今、ここで、1人ぼっちで生きているこの 地獄に

比べたら、勇ちゃんが隣に 居るってだけで、どんなに

辛い事も、所も、平気だもん。。。。。

 

とにかく、とにかく、 今 ココ が辛い辛すぎる。。。。

 

私、勇ちゃんが『お前が居なきゃ生きてけない』って言った時

『何言ってんのよ。大人なんだから。それはそれ。仮に私が

居なくなっちゃったとしても、大丈夫。ちゃんと生きていくのよ。。』

『それは、私も同じ事。知り合う前の元の自分に戻っただけ。。ねっ』

その時、『嫌だ!!居なくなるとか言うな(泣)!!』って言ってたね。。

 

私ね、それは強がり?だった訳でもなくて、本当に、そうなるだけだって

思ってた。し、恋愛感情はあっても、依存したりとかって、どうなの?

みたいに思ってたのも本当だったし。。。

 

だけど、バカだから私は。。。

勇ちゃんが居なきゃ、何も出来ない事を、居なくなって、初めて知ったよ。。。

こんなにも、存在が大きくて、何か嫌だった事。言葉『依存』まさに、

私は、勇ちゃんに依存しきってたんだって。。。。

今は思う。依存が決して いけない事でも、悪い事でもないって。。。

ただ、そうなってしまってからだと、この今の私みたいな状況に陥るって事。

だから、ちゃんとしてなきゃいけない!!って思う、思わなきゃいけなかった

んだろう。でも 身の伴わない事なんだったら、なんで、私もあんな風に、

冷静っぽくあんな事言わないで、『私、も生きて行けない!!何も出来ない!!』

って可愛く、言えなかったんだろう。。。。。

もし、言えてたら。。。勇ちゃん、そんな私が心配で心配で。。。

私を置いて逝ったりはしなかった?のかなぁ?


居なくなっちゃった勇ちゃんに、今 訴えた所で。。。。届かない。。。


見ててくれているなら。。。。わかるよね?

この 地獄を、今日も1人で。 まだ生きてる。。。生かされてる。。。

毎日 毎日 が地獄だよ。。。。。。。。。 逢いたい。。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する