天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

今日は「波」の日だって。

あぁ~。6月も終わり、もう7月なんて・・・な。


それに、今年も、「June bride」花嫁さん。 として、そっちに、召還。連れて
逝ってはもらえなかった~様だねぇ。。。

7月 来たる。。。 - 天国の勇ちゃんへ           これは、去年にも記した。。。ね。

そんなこんなで、毎月の月初の大量の業務を終えて、今日は「3日」。
ゴロ合わせ。なんだろうけど、今日は【波の日】だそうで~。7月は、「海の日」
なんちゅう、祝日もあるしね、う~ん・・・

ここ最近、まぁ、たまたま?!っちゃ、たまたま。なんでしょう。。。けど。
よく見かける「1173」ナンバー。ばかりです。

「あぁ~勇ちゃん、海?海行きたいよ!!って、アピですかぁ。。。」と、お決まり
の完全、独り言(汗)だけど。。。

ねぇ。。。うぅ~ん・・・ わかっちゃいる。し、行きたい。って気持ちも、私自身
なくは。ない。。。けど・・・。

ハワイに行ってた時に、私の中で、未だ、やれる事。やれない事がある。
って話をしたっけ。とても綺麗な“海”を眺めながら。。。さ。

その1つ。に「波乗り」がある。

海には、まぁ、そうは言っても、まだ数えるくらいしか行けてないけど。
それも、勇ちゃんの分身・散骨した、あのマルキだけ。 それだって、そこ。へ行く
って事も、結構な覚悟。と言うか、エイっ!!て思い切りが必要な訳で。。。

一緒に行った所、やってた事。って言うのを、又、始めたり、行ったりする。
って事の方が、一緒に叶えられなかった、約束を果たす!と名目で、新たに行動を
おこす(Hawaiiもそうだった。)って事よりも、中々、至難の業。 と、いう気が
している。。。



確かに。何も考えず、ただ。「波」を待ち、それが来たら、チャンスを捉えて、
テイクオフ。 この繰り返し。 は、ただそれだけに集中して、その他は“無”に
なる。 それは、重々分かり切ってる。 の。だが。しかし・・・。

って事で。毎回、毎回、その、 波乗り再開。までには至らず。
だけど、考えなくもなく。 それでも、ゴメンよ><。やっぱり、まだ。まだね。
それは、出来そうになく、やれない事。リストへ戻ってしまう。考えただけでも。。。

でもね。。。きっと。いつか。いつの日にか、ボード。波乗りも、スノボも。
ちゃんと、やれる様になるよ・・・ っては、思っているから。ね。勇ちゃんさ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。