天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

苺。

この所、どうしてだか、何故だか、無性に “イチゴ”
が食べたくなってる。


それも、アホ程食して、「苺」のみで、お腹いっぱい!! って
思うくらい、食べたい。 と思う。。。


色んなフルーツは、好きだし、嫌い。ってものも特にはナイけど、
事、イチゴ。に関して。も、猛烈、大好物!! だ。とかって言う思いも
特にはナイのにな。。。


では、勇ちゃんが、好物だったか? と言われても、それもない。
どちらかと言うと、勇ちゃんは、果物も、そんなには食べない方。 キライ。
とかでも、無かったとは思うけど。。。


に。しても、一体、どうしてなんだろうなぁ???



そう言えば・・・


勇ちゃんと、付き合い初めてすぐ。の頃。
私、きっと、何処でも勇ちゃんと一緒にお出かけ出来る。って、場所。
デートなら、何でも良かった。はず。なんだけど、どうしてだか?
「ねぇ、イチゴ狩り☆に行きた~い。い・ち・ご 狩り♩行こうよぉ~」って
言ってたな。


それ以来、毎年、毎年。
「ねぇ、いちご狩りは??? いつ行くの?」 って話題には出るけど、
結局のところ、行かずに終わってしまっていたね。


唯一?の味覚狩り。 初夏前に、千葉に「枇杷狩り」に1度だけ。 行ったけど。
あ、後は「潮干狩り」?これも、「狩り」っちゃ狩り。になるのか・・・。?



しかし。。。 流石になぁ~~~。
「狩り」 もの。お1人様参加(汗)って。
結構、ひく。 って言うか、居ないだろうよぉ~~~><。 いっくら、バスツアー
だとか、最近では、お1人サマ。 参加も珍しくはなく、手厚い?仕様になっている。
とは言え・・・。


スーパーで、大量購入する???
って。なんか、それも。。。 違う。 違う気が。するんだよなぁ・・・。


困ったな。
なんだかわからない。けど、一応。 記しとこ。って思った。 最近の事。

×

非ログインユーザーとして返信する