天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【色男】

あぁ。。。。


昨日、久々に。。。ただただ寝ている。。。

1日を過ごした。


前は良く、お休みってなって、勇ちゃんと逢えない時

には、ただただ寝てた。。。。って時を過ごした事も

あったけど。。。。


何もしたくない。何もする気が起きなくて。。。

こんな事じゃ、ダメ。早く、自分の身辺整理を

しっかり やらなきゃ、お迎え来てくれる準備をしないと。。。。

なのにな。。。。


眠れないって、お酒ばっかり飲んでるくせに、

眠り出したらコレじゃな。。。。呆れる。


だけど、このまま起きなきゃいい。。。とか。夢で、又

逢えるカモ。。。。ほぼその 期待だけで。結果、は、

今朝も目覚める。勇ちゃんも、夢には出てこない。。。。

虚しい。。。。


勇ちゃんの事が、大好きな私には、当然、誰よりカッコよくて、

超色男 さ。ひいき目アリでも。


だけど。。。。恋多き?!勇ちゃん。。。。

やっぱり、色男?!だったのね。。。。。


前に、何で、こんなに早く逝ったのさ。。。。っと愚痴まじり

で嘆いていた時。。。。


いわゆる 良い人 は、今世の寿命が短いって聞いた。

「憎まれっ子世にはばかる」的な逆。

良い人!なんだったら、間違いなく、勇ちゃんより、私でしょ?って。

なのになんでよ???って。


私の父も。大人になったからわかる。。。。50で死んだけど、

そりゃそりゃ ヒドイ 男 だったと思う。。。それなのに、

世間で言う所の 早死にした方の年齢だったなって。。。。


そしたら、その話を聞いてた人に、「稀代の色男は皆早死にすんだよ!」

って。恋の浮世を流した数々の色男って、皆長生きしてないだろぅ?

歌舞伎役者の誰々とかアノ誰々とか。。。。って。


そっか。私の父も。確かに色恋はお盛んだった。。。。

泣かした女もきっと 星の数だけ居るんだろう。。。。


そして。。。勇ちゃん。貴男もね。。。。。


そうかぁ。。。。認めたくはなかったけど、納得もしちゃったよ。


間違いなく、貴男はおモテになったし、稀代の色男。。。だったのでしょう。


こうやって、涙を流す女は、今、何人いるのだろうか。。。。。。。。。。。


それでも、胸を張って、私は言えるの。

きっとこんなに純粋に貴男を想って、貴男の居ないこの世界を

嘆き、哀しんでいるのは 私だけだと。。。。。


浮世の絵空事。恋愛ゴッコだけではない、貴男の全て。

闘病中から、その前もずっと、生身の人間としての付き合い

をしたのは私だけだったから。。。。。


あの闘病の17日間。も私には、辛かったけど。宝物の日々よ。


だって、私だけを 求めてくれて、共に寄り添い戦った 日々だったから。

そこには 【真実】だけがあったもの。。。。


今でも。いつまでも。貴男 勇ちゃんは私にとって、は最高の

最愛の。永遠に。私を魅了してやまない【色男】だ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する