天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

《あいるけ》

こないだ、友人と話をしている時に、

色々あったけど。。。やっぱり、勇ちゃんを

私は愛していて。。。。勇ちゃんも。。。。


っていうか『ゆうひちゃん取扱い説明書』はバッチリ!!

100点 満点の彼氏だったね。。。。って話になった。


携帯電話の24時間 繋ぎっぱもそうだったけど。。。。


まだ、2人、知り合う前にやってた、ドラマ?か映画。

「愛の流刑地」って作品。。。。


私、すごく それ、焦がれたって言うか。。。。

こんな愛ってスゴイなって思ってた。


勇ちゃんも!!だった。


スゴく驚いた。。。。

年甲斐もなく、タトゥーを入れる入れないの話からだったけど

(結局は入れなかったけど。それも後悔したな。。。)

お互いに、一生消えない愛を刻み込みたい。。。っから、

KISSマークとか、付け合いっこしても。コレ、消えちゃう

んだよなぁ。。。寂しいっとか。。。。


変な話だけど、Hとかしてる時に、思いっきり 噛んで、消えない

噛み跡とか、歯型とか付けられたり。。。。云々。。。って話で、


この、昔みた 「愛の流刑地」アイルケの話をしたんだよね。。。。


女の人が、多分 不倫?だったかな。その相手の人に、

“事”の最中に。一番幸せで、貴男に愛されている絶頂の この時に

首を絞めて 逝かせて(殺して)下さい。。。。。

って。そして、本当に、この男の人は、実行して。。。。って話だった

んだけど。


私達、もそんな ごっこって言ったらアレだな。

でも、実際、勇ちゃん、私の首、絞めてくれたよね。。。。


あのまま。。。私 逝かされたかったな。。。。

今でも、本当に、そう思うよ。。。。。


現実、そんなして、私が居なくなっちゃったら、勇ちゃん。。。

はきっと耐えられなかった。。。とは思うけど。。。。


2人が一緒に同時に 逝ける事。。。。それが、どんなに

奇跡的な事なんだろう。。。かって。


どちらかが、先。一方が残される。。。なんて、あっちゃダメ。

なんだよな。。。。って思うよ。  勇ちゃん。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する