天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

連休の過ごし方。

当たり前だけど。。。。


このGW連休なんて。。。勿論1人だ。

どう過ごすのかって。。。。


ただただ幸せそうに 幸福が満ち溢れている

人・事・物 には一切触れぬ様。。。


引きこもり。ひっそりと。。。。

とにかく、世の中の連休モードが終わるのを

ひっそり とやり過ごす。。。のみ。


周囲のあらぬ事に、ザワつかない為にも。。。。。


そして、自分の諸々の身辺整理を又、黙々と

進め。。。。


勇ちゃんを想って、折鶴を折る。。。。くらいだ。


あ、そう。でも。こないだの。

中ジイ。と会って お食事をする予定だけは。

決まったよ。 明日 3日の 夜になったよ。。。


行きます。とは言ったものの。。。。

何だか。やはり、気持ちが。なぁ。。。。


けど、お世話になった じい だしな。

後この先、いつ・何回会えるカモわからない。。。から。


それに。勇ちゃん。去年、来年も!!絶対!!って、

約束しちゃってたからな。。。。。。それは、やらなきゃね。


だから?なのか。。。私は、次の。とか先の。とか、

約束をする事。敢えて 避けている。。。。。


明日の保障なんて、誰にもナイし、間違いなく、私は

希望ある未来なんて 望んではいないから。。。。。


早く、連れに来て。。。。くれないかなぁ。

又、2人 一緒に。。。。いっぱいいっぱい出かけようよ。。。

話したい事も もう、沢山。あるんだよ。。。勇ちゃん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する