天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

アル中

いつからだろう。。。。


毎晩、お酒を飲む事が習慣になった。。。。

母いわく、私は完全に《アル中》なんだそうだ。。。。


もう。それでも良いよ。。。。


飲んだからって、何も、変わらない。し、忘れもしない。。。。

そんなの!!!わかってるよ。百も承知。


じゃ、何で飲んでるのかって。。。。

自分でもわからない。けど。正気で、とてつもなく長い、

1人で寂しい時間。夜を過ごす事から、逃げたいんだろう。。。。。


少しは寝れるし。。。。毎日、毎日、やっぱり夜中に目覚めて

はしまうけど。。。。。中途覚醒。してからが、又寝る迄が、

本当に大変なんだけど。。。。


当の本人の私が!!!もう、何をしたいのか、わからなく

なってきてるよ。


全て忘れたい!のか。忘れたくないのか。。。。どうしたいのか。。。。


それでも。毎晩毎晩、お酒の封を開けるって事が、“アル中”なんだろうね。。。


私は、ただ、勇ちゃんに、又逢いたい。一緒に居たいだけなんだよ。

ただ。たった それだけの事。

×

非ログインユーザーとして返信する