天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

再会

去年の 中じいとの、約束。


勇ちゃんの葬儀以来の 再会。


よりによって、連休に、やっぱり、出歩くのは、自分の

精神的に、は まだ無理があったのカモ知れない。。。


勇ちゃんより、遥かに年上だろう、夫婦やカップル。

幸せそうな家族連れ。。。。


なのに、なんで私は1人でこんな所に居るのだろう。。。。

繋げない手。冷たい風を受けるだけの1人ぼっちの

左手。。。。

どうして勇ちゃんは居ないんだろう。。。。ここに。

勇ちゃんが、去年、約束したのに。。。。その本人

が居ない。。。。。

苦しい。。。。。。


毎日、お酒を飲む私には、 耐性がついてきていて。

大丈夫。なんて、調子に乗って。。。。


日本酒を、あびる程呑み、結果は。。。

散々。気持ちが悪くなって、ダウン。。。


ゴメンネ。じい。ゴメンネ 勇ちゃん。。。。。


帰りの外の嵐の様な 風。。。。勇ちゃんが怒ってる

って思ったよ。。。。


私はもう。1人では、出歩く事も、人に会う事も

ままならない。。。。。


ゴメンナサイ。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する