天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

ブログを読んでくれている方へ。。。

6月が始まった。。。。


そんなに、多くはナイけれど、こんな私の

拙いブログを 読んでくれている方々が居ると。。。。


急に、こんな。ばかげた メッセージを書き込みますが。

馬鹿げている。。。。とは、きっと、思わないで居て

下さる方々だとも。


もし、仮に。だけど、このブログの更新・最新の記事が

1ヶ月以上、されなくなったら。。。。


その時は。心の中で。。。。

『良かったね。大好きな彼に やっと逢えたのね。。。』

っと思って欲しい。。。。。


そのお願い?お知らせです。


間違いなく、心が不安定の私は。。。。。


この世に生かされている限りは、何日か、書かない事

があったとしても、自分の 自分なりの心の平穏を保つ為、

そして、勇ちゃんに。。。。届かないラブレターを

出す為。出し(書き)続けるに違いない。。。。


だけど。。。。。私も待ちに待って、恋焦がれた。。。。

勇ちゃんと。一緒に。逢えた時には。。。。。


もう。必要もないし、実際に、これを書き込む事は

事実 出来ないから。。。。。。当たり前の事だけど。

敢えて。ここに記しておきます。


そして。。。。沢山の。ありがとうございました。。。

も加えて。今。改めて。お伝えしておきます。


ゆうひ。

×

非ログインユーザーとして返信する