天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

無性に・・・・・

勇ちゃん、喪ってからずっと。

1つだけ、自分で思うっていうか、感じてる事がある。


それは。無性に、どうしようもなく、泣きたくなって、

涙が溢れる時。。。。


おかしいカモ知れないけど、そういう時には、必ず

勇ちゃんが 傍に居る(勿論視えないけど)って思ってる。

それは、どうしてだかは全然わからないけど、あの日から

ずっと。。。私はそう感じてる。


勿論、3ヶ月という時間は経過して。

毎日、毎晩 泣き明かしている日ばかりではナイし、

かと言って、泣いてない時に、勇ちゃんが近くに居ない。。。

って思ったりする訳でもないけど。。。。。


毎日、毎日

「もう~アイシテルんだぞ!!バカっ」

「俺だって、いっぱいいっぱい、ヤんなるくらい、

 ゆうひちゃんの事アイシテルんだぞ!!カバっ」

みたいなやり取りを。。。毎日してたね。。。。


「俺の事好き?アイシテル?」とかって事、勇ちゃんは

聞かなかった気がする。。。。そういう私も。多分、

聞かなかった?カナ。。。。けど。

アイシテルって言えば、同じ様に アイシテルって言葉が

かえってきたね。。。。。。

確認。って言うのではなくて。

どちらからともなく。それは自然で。必然で。。。。

私も。無性に、伝えたくなったら、伝えてた。アイシテル。。。。。


そんなやり取りの かたち が変わって。。。。私。

涙を流すのカナって。最近は想うんだよ。勇ちゃん。

伝ってる?よね。。。。私のいっぱい アイシテル。。。。。

お返しが。。。中々。聞こえない・感じれないよ。。。。。

もう。此処に。。。居ないから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あの。優しい。。。。勇ちゃん。独特の。声が聴きたい。。。。な。

×

非ログインユーザーとして返信する