天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

次次と。。。。

最近、身の周りの色んな物が 不調。。。。


まぁ古いからって言うのもあるんだろうけど。。。。


未だ 愛用のガラケーも。突然 電源が落ちてたりする。

PCも充電が出来たり出来なかったりする。

タブレットも、全く反応してくれなかったり、電源が。。。。

うんともすんとも言わない時があって、起動不能とか。。。。


そして、車も。 突然、エンジン止まるは、オーディオは

固まったり、画面すら出ない 真っ暗だったり、クラクション

が急に鳴らなくなった。。。。。


いつもなら、どれもこれも 勇ちゃんが見てくれたし、直してくれた

し、何とかしてくれた。。。。


結局は、修理だとか、買い替え。。。みたいになると思うと。。。


勇ちゃんとの、想い出の全てが、全く関係のナイ、新しいものに

塗り替えられる。気もして、イヤだし。何かの間違いで、データが

無くなってしまうとか言うのもイヤだから。。。。。


不便なのに。放置。

私がブッ壊れだから。。。仕方ないか。。。。とか。。。。


だけど。どなたかのブログや、ネットで見た。。。。


亡くなる人の。。。。前触れ?予兆?虫の知らせ 的な。。。。。

今思えば。。。って事。


確かに、勇ちゃん、亡くなった日に、まだ全然新しいスマホだった

のに、同僚の。お見舞いも何度も来てくれた。公私共に付き合いの

ある人の携帯が。突然、壊れた。。。。

朝からイヤな予感がして。。。って。夜に、亡くなった事を知らせる

為に電話したら、今、代替え機でって。。。。。


私の身の周りの、この 現象には。。。。意味があるだろうか。。。。


自分の都合の良い風に解釈すれば。。。。。

それは、あの日から ずっと 待ち望んでいる。 その日が近い。。。。


だけど。。。。勇ちゃんからの、メッセージ。

想い出に縛られて、動けない私から。。。。強制的に想い出を

奪おう。。。。としているとしたら。。。。。。。


そんな事、考えたくもナイ。し、私は絶対に認めないし、

勇ちゃん。。。貴男を 諦めない。。。。。。

言いたい事があるなら、きちんと直接、伝えに来い!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する