天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

季節が。。。

あの日から、自分の中で、きっと 時が止まっている。


会社は6月から、衣替え。今年は制服も新しくなって、

夏服・冬服 の制服になるそうで。。。。


注文前のサイズ合わせ。試着のサンプルが届いた。


良くも悪くも?ちょいポチャさんだった私。以前の

制服はブカブカ。。。。

勇ちゃんを喪ってから、不本意なダイエット効果なのか。


食べれないから、当たり前だけど。かなり痩せたんだね。。。。

13号→7号 へ。一気にサイズダウンです。。。。


夏服って。。。。。

まだ、勇ちゃんが亡くなったのは、春も遠い、寒い頃。。。。

季節だけが、春、初夏、夏へ向けて、当たり前だけど、

移り変わっていく。。。。私は止まってるのに。。。。


家のベット。カバーもお布団も。。。。

モコモコの冬仕様のまんま。


勇ちゃんが、寝てた。その時のまま。汚いけど、洗う事も

替える事もしないまま。。。。そのままに。


どうしても、替えれれない。洗えない。洗いたくない。。。。


だって、勇ちゃん。此処に、これに、寝てたんだもん。。。。

寒い寒いって言いながら、冷たい足を横の私にスリスリって。。。。


サーファーは、寒さに強いんだ!!なんて言ってたくせに、

冬場はいっつも 寒い寒いってひっついて来て、手繋げば

『暖ったけ~』って。ニコニコしてた。。。。

勇ちゃんは、やっぱり 海人。だから、冬より、夏が当然好きで。

でも、私は何やかんや言っても、こうやって、ひっついてくれる

勇ちゃん。にチョット外の空気が 鼻にツンってする 冬が、

好きだったな。。。。いつもより、いっぱいくっついていられるから。。。


勇ちゃん。の好きだった季節。 夏がもうすぐ。目の前に

やって来ようとしています。


ただ。。。私の季節も時間も止まったままなのにね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する