天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

“死後の世界”

昨日。 ほんまでっか。。。見た。

ほんまでっかは、良く勇ちゃんも見てて、あーだこーだ

言いながら。。。。一緒に見てたね。


勇ちゃん 居なくなってから、しばらく、

1ヶ月くらいは、外気を遮断。

TVとか。もうほとんど見なかったけど。。。


最近は。あんまり 辛くなさそう?!なのは、

見てるよ。見てるって言うよりは、ただついてて

って感じもあるけど。。。


こないだやってた、勇ちゃん好きだった、ワイスピとか

テルマエとか。一緒に見た様なんは

まだ、無理だって思うから。見ないけど。ね。


当たり前だけど。

私は“死後の世界”は勿論あるって思ってるし、勇ちゃん。

実際にそこに居るもんねって。。。。


科学的に。。。とか。もうそんなんはどーでも良い。。。。


色んな事が進歩してるんなら、あっちに逝けたり、逢えたり。

出来ないもんかな。。。。


生を受けたら、必ず死がセット。これは、生けるものの宿命。

なのは わかってる。けどな。。。。


今、私は 死 自体、何も怖くない。恐れもナイ。

それは、勇ちゃんに 逢える事を意味するし、待っていてくれる

人。そう。愛した人が居る事の 安心感だろう。。。って。


今、ココ。でこんなにも哀しく・辛く・不安なのは、目に見えて、

勇ちゃんが居ない。。。から。だよ。


私にだけは 視える 魂の勇ちゃんの姿があったら。。。。??

どうかな?私、生きていけるかな。。。。

イヤ。。。。多分それも違うかな。


だって、やっぱり。魂は魂同士、同じでなきゃ、上手に恋愛出来ません。。。

って思うから。

前にも言ったけど、 魂とこの 着ぐるみ・肉体とでは。次元がやっぱり

違うから。

だから、毎日 哀しいし、寂しいし、恋しいって思う。

勇ちゃんが。。。今日も。大好きだ!!!!!!バカっ。

×

非ログインユーザーとして返信する