天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

“波”

情緒が。不安定なのだから仕方がない

けど。。。


私の気持ちや感情には とっても激しく

浮き沈み の “波”があって。。。


穏やかに過ごせる って日はもうこの先

きっと ナイんだと思う。。。

だって。勇ちゃんが居ないから。。。。


だから、何とかしなくちゃ。とかしようって

思う事も。きっとしてない。し。出来ていない。。。


もう。ヤんなるって思ってるけど。どうしようもない。

だから。どうしもしない。。。。 廃人だね。。。


今日は。。。。どちらかと言えば穏やかだ。。。


昼間に、外から赤ちゃんの鳴き声が聞こえた。

普段は全く聞こえないけど。。。週末だから、

どこかの御家庭に、お孫さん?でも遊びに来ていたか。。。



今となっては。。。居なくて良かった。。。と思うけど。

勇ちゃん。私に赤ちゃん産んで!!!って言ってたね。


年齢的には ギリいけたと思うけど。。。。

ゆうひちゃんに似たとってもカワイイ(私が可愛い訳ではナイ)

女の子 って。。。。


名前は勇ちゃんと、海・波乗りオヤジらしく。

【ゆうな】ちゃん。。。って。勝手に決めてさ。。。

けど。響きも 穏やかな 波 な感じがして。

勿論、私も気に入ってたよ。 ゆうなちゃん。。。。


勇ちゃんはそんな事言ってたけど。私はきっと女の子

なら。お目目のクリクリキョロキョロってした、勇ちゃん

似のとってもカワイイ 娘だったって思うよ。。。。


波乗り サーファーには、穏やかな 波。凪は、残念!!

な事だけど。。。

私は。この感情・気持ち・心の 波。。。は穏やかで

あって欲しいと願ってしまう。。。。

もう二度と無理なんだから。あの。優しい穏やかな時間・

ときの流れの中で… 勇ちゃんと共に過ごした。

ほっこりとした時間を 求めずにはいられない。


ないものねだりのワガママゆうひちゃんは。

勇ちゃんの欲しかった ゆうなちゃんより、手がかかるのよ。。。

逢いたい。今日も。想いが溢れます。。

×

非ログインユーザーとして返信する