天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

それは、それで・・・・

この2日、2回。2回とも、同じ様な夢を視た。


それは。。。 勇ちゃんが、生き還る。 んだけれども、その後。
「もう俺はゆうひちゃんとは付き合わない」 って言われるの・・・


「あんな辛い思い(別れ)を、もう2度とさせたくないから。」って言う
理由。そう言う勇ちゃん。。。


それはさ、それで・・・ うぅ~~~ん。。。確かに><。


だけど、やっぱり、哀しいすぎた。
この先、又、やっぱり同じ様に、別れ。があって・・・っていう未来の
シナリオ。でも、私は、又勇ちゃんと一緒に過ごし、勇ちゃんの、「彼女」に
当然なれる。し、なる。し、それを勇ちゃんも当然望んでる!!って思っている
いた、私・・・


フラれちゃった?のぉ・・・・かぁ。
この夢視の後の気持ちって、本当にドヨぉ~ん。だったし、寝起きの気分も
そりゃ、相当凹む。最悪・・・だった。よ。


でも。。。自分の気持ち。も、何だか微妙で・・・
考えちゃったよ。又あの、衝撃(別れ)を味わうの。それ、わかってて、も
本当に、又勇ちゃんと私一緒に居たいの?居られる?の?って。。。


どっちが、どう。で、どっちが、幸せな事???って。
だって。。。又、遺される。の、私。1度ならず、2度も。そして、それが、
その最愛の人。が、同じく勇ちゃん・・・・   どうなんだ???って。


結局。コレもさ、答え。なんて出ない。堂々巡り・・・
でも。でもだよ。 やっぱり、私は、まだまだまだまだ、勇ちゃん。貴男が大好き。
だって、とこに行き付く。


だから、身勝手、ワガママ承知で、今までだって、勇ちゃんの、結局は、思う壺。
いい様~に、してきたんだから(今だってさ。)私を。
選んで欲しいよ・・・って思った。 て言うか、もう、必要なくなっちゃた?って事?
じゃ、ない。よね。。。。(そう思いたくナイよ。。。)


体調が悪い時には、そりゃ、良い夢。なんて視れない。から。
まだ、病み上がり。なんだし。。。気にしない。気にしない様に・・・と言い聞かせて
はみるものの。。。  それは、それで複雑。だったよ。勇ちゃん。。。><。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。