天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

不思議なお札。

今週は、本当に週初めっから、ハード。。。だったな。


まぁ、夜の飲み。とか、食事の席がたて続いたから。って事なんだけど、
ようは、それ。をNO!と断らずにいた自分。 が、招いている事だから。
に、しても、少々、お疲れ。だよ・・・


この時期。だからって、お花見。をした様なそんな宴?の席でもなく。
それでも、日々の仕事やらの疲労も重なり、帰宅すれば、倒れる様に眠る。
から、余計な?あれこれ。っては、考える時間はなかった?カモ。な。


今日も、何やかんやで、結構ドタバタ。な仕事。だった。
明日は久々、予定のナイ、休日。を過ごせそうだから、ゆっくりしたいな・・・



たまたま。 なんだって思う。んだけど。
会社では、若干の金銭。も扱う。 その中のお札に、何かが、書いてある。
そういうお札自体、は、そんなに珍しくもなく?たまに見かける。事も。


だけど・・・今日のは何だろう?チョット不思議。。。


そのお札には、


     10/29 一風堂  海で昔話  ずっと好きだったんだよ・・・


こう書かれていた。
何の?メモ書き? なんだか、不思議。って、思った、私の感覚。が不思議な感じ。
がした。って言った方が、良いかな。。。 うまく、言えないんだけど。


最近、又何だかわからない。不思議。な感覚で居る。って事にフっと気付いたりも
又しててね。。。


漠然と。なんだよ。本当に、ただ、何の訳?もなく、何だか、又すぐ、勇ちゃんに
逢える。再会出来る?様な感覚で居る。自分に気づく。時がある。


去年の夏?くらいにも、何となくこんな感じ。感覚。の時、が確かあったな・・・


それって。よっぽど、この頭が、イカレ気味?だからなのか(汗)本当に、何なんだろ


チョットだけ、今日、思ったのはさ。


貴男の今居る、その場所。に。私が逝く時。が来たら、きっと逢える?から、本当の
事は、今は! わからない。し、確証もないし、そんな事、誰にもわからない・・・


そう、は思ってはいるけれど、その「魂の記憶」とやらが、無意識。にあるのであって、
それを確信レベルで本当は知っている?! 部分が、ひょっとしてある?から。なんじゃ
ないの?かな・・・って。


そんな事、っていうか、そう思えた方が、やっぱり、今の自分にとっては、少しでも
救い。になる。から。 そんなふうに思っていたいかも。。。なんだな。


ねぇ。勇ちゃん??? そういう事?! じゃ、な~いのかな~????

×

非ログインユーザーとして返信する