天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

いい トイレ? って・・・。

今朝、カレンダーを見たら、昨日 11/10 って。
「トイレの日」 なんちゅな事になってる?!?!


11/22は、いい夫婦の日、11/26は、いい風呂の日。って。
何だってかんだって、こじつけ(汗)感、ハンパないんですけどぉ・・・


10日。だから、 ト(ウ)イ(チ)レ(零=レイ) で、トイレ?!ってか。。。


そう言えば。。。
勇ちゃんと、同じ会社で勤めてた時。 事務所のおトイレ掃除は、勇ちゃんの
係り?だった。。。よね。


で、それを私が「エラいね~」って。そしたら勇ちゃんは、
「褒められる事でもナイし、誰もしない(掃除)から、ただ俺がやるだけだよ。」って。でも、「ゆうひちゃんに褒められるのは嬉しい~♩」なんても言ってたね。

だから、私はそれでも、お掃除、してるのは本当にエラいし、幸せになれるよ~って、
それは何でか。って言う、トイレの神様。の話をしてあげたんだった。

唄にもなった、「トイレの神様」のとはチョット違うんだけど。
おトイレを綺麗にすると、ベッピンさんになれるっていう 唄。。。ソレの事?って
勇ちゃんも言ってたけど。それじゃなくって。


おトイレを、綺麗キレイ☆にしておくと、「金運」がUPする話、それがどうして
そう言われてるのか。。。とか。


家を建てると7人の神様がやってきて、それぞれの部屋に分かれてついてくれるそうです。
ただ、神様界も競争社会であり、住み心地の良い場所から埋まっていくため、遅くやってきた神様は

最後に残ったトイレになってしまいます。 
遅くなってしまう理由は足が遅いわけではなく、「大きな荷物=大きな福」を背負っているからなんです。
そして、トイレの神様より、少しだけ荷物が軽い神様はお風呂の神様となるのです。 (引用)


って言う、諸説あるうちの1つを話したよね。


それと、前に私が住んでいた伊豆。には、この神様。って言われる
「烏枢沙摩明王」が祭られているお寺があって、そこにお参りに行った事があるよ。
って話もしたよね。


で、我が家には、その烏枢沙摩明王の色紙がおトイレに飾ってあるんだよ!って
話したら、勇ちゃん、早速ネットで調べて?しかも、我が家に貼ってあった、

 ⇐コレ。とは違う、貼り紙?の


お札?みたいなの。

 ⇐コレ。をプリントして、その真言?

「おん くろだのう うん じゃく そわか  ありがとうございます。」を唱えながら
掃除をすると良い?とかって言って、それから、事務所のおトイレ掃除、コレを唱えて、する様になったんだよね。(笑)


そゆ所、(も)とっても素直でカワイイ。。。って、やっぱり思っちゃう。


お金関係が忙しかった(汗)借金大魔王(ゴメン><!)の勇ちゃん。だったから?!
特に!!「金運」が上がる?的な、こういう、迷信?っていうか、言い伝え?的な事
は、結構、きいた?!のカナ(笑)


だけど、基本、全てにおいて、素直だし、純粋?そゆの、女子力高め?!
なんて、勇ちゃんは、冗談交じりで言ってもいたけど、そういう所、も、本当に私は
好きだったよ。。。


勇ちゃんが会社を辞めて、アパートに越した時、この我が家にあった、色紙を、
勇ちゃんお部屋のおトイレに貼ってあげた。
この絵の?烏枢沙摩明王が、何か私に似てる?「ゆうひちゃんっぽい!(笑)」なんて
言われたのもあって(似ている?!とは思わないケド・・・)余計にカナ。
見張ってますよ!!私。的な。で、


「これからは、自分のお部屋。我が城?の大事な大事なおトイレ掃除を、頑張って
 やって下さいね~。そして・・・ 幸せに、いっぱいなろうネ!!」って。


金運、だけでなくって、健康とかにも。。。 良い・・・って言うのにな。。。。
やっぱり、ただの 「迷信」かよ。。。


勇ちゃんのアパート、退去の時に。
きっと、そのまま。だったら、「ゴミ」として、捨てられてしまう、こんな色紙さ。
まぁ、元々は、私の手元にあった物(色紙)。が、又戻ってきた。ってだけだけど。


私はコレを、大そう大事に持ち帰って・・・ そして、今では又、我が家に貼ってある。
出戻り?烏枢沙摩?! だな。



昨日、まず「人であれ」って事が何かと大事。根っこの部分だって、ここに記した
けど。。。 そう。そうなのね。
まずは、「謙虚に」コレだったなぁ。。。って。


トイレの神様。で色々ググってたら、こんな一文。もあった。


  トイレ掃除の功徳は、金運上昇にとどまりません。
  まずなんといっても、心が清らかになります。ストレスやマイナスの感情など、心の中にあるゴミが
  すっかりキレイになります。

  そして人格が磨かれます。率先してトイレ掃除をする人ほど、謙虚で感受性が高く、その人柄を慕われて
  出世していくものです。

だから!って事。じゃなくってね。
これからも、「おトイレ」は綺麗に掃除、します。し、その度、勇ちゃんの。
この想い出。も。ずっとずっと忘れずに思い出す。。。のでしょう。。。ね。


と、いう訳で、今からお掃除、しましょうか。。。 勇ちゃんも一緒にだよ!!(笑)

まだ続いてるけど・・・

はぁ~。やっと。今週。が終わった。


週の初めから、あの、「夢」につき、頭おかしなった???
ヘンテコな感覚も拭えぬまま、イレギュラー続きの、怒涛の1週間。を
何とか?やり過ごした様な・・・。


いつもの、通常、事務所での仕事ではなく、大半を会議や打ち合わせ等、
それも電車で、こ1時間くらいかけて移動した先でこなす。っていう仕事だった。


だから、普段は行かない様な駅だったり、駅前だったり。長い時間、電車に
乗ってあまり見ない景色や沢山の人混みの中。


あの、オカシな感覚も残っているせいか、カップルをみては、もしかして、
勇ちゃんは、この辺りにひっそりと、他の誰か違うお相手と、静かに楽しく
幸せに・・・暮らしてるんじゃないか???とか、又訳のわからん妄想?にかられ
行き交う人々を、ジーっと見てしまったりもして。。。



週の半ばに。視た夢。


は、まずは、又私。夢の中で
「勇ちゃんTELするんだけど、何で出てくれない(繋がらない)のかなぁ?」
なんて言っている。


それから。。。又場面?が変わって。
今度は真っ暗な、映画館。フルフラットになるシートから、座席が起き上がって、
そして明るくなると、横には勇ちゃんが居る。


どうやら、レイトショーを夜通し一緒に観てた?!設定の様で。。。


で、「ねぇ、今日のお泊り(そこの映画館ね。)上映作品さ、“寅さん”しかナイよ~」
なんて言ってる。???? 謎だらけ。。。
でも、ここの映画館(的な)所なら、一緒にお泊りが出来るネ♪ だから、今日も
どうする?的に勇ちゃんに話している・・・ 様な夢。


上がりも、下がりも特にしなかった夢(内容)で、でもちゃんと覚えてる・・・。
夢日記?も兼ねてる?から記したけど。。。 やっぱり、週明けに見た夢?からの
ザワザワが全く払拭出来ずに、週末を迎えるとはね。。。 はぁ・・・



それでも。
ありがたい。事もあって。。。


私を救って下さった“師”ね。 勿論今は色んなお勉強、もしている訳だから、「師」
であるには違いない。のだけれど、そもそもの人間性。としても、本当に尊敬する
し、なにより慈愛の精神に満ちている方。


本当に、特に!!最近は、私に事、何かがあると、まさしく!!のピンポイントに
その「答え」?の様なお話がたまたま!あったり、別件での連絡が来たり。。。と。


師、いわく、【シンクロ】と言われる、まさにそれら。の出来事は。
起こるべくして起きていて、真の。「魂の道のり」にしっかり乗っている時に、それは
起こりやすい?のだとか。。。


師の御心に甘えて?!自分が、実はとても「夢」によって、堕ちている・・・旨を
少し弱音、を吐くと、 そのお心、お気持ちをお察ししますと。。。暖かいお言葉と
同時に、少しでも良い眠り・質の良い睡眠や、スピリチュアル的な夢が視られる。
とされる、様々なアドバイス、眠る前に食すといい。。。飲食物や、アロマの香り、
また、夜をどう過ごしたら良いかetc とても親切にアドバイス、して下さった。


1つ、1つ、それらを実践、やってみたいと思う。


そこでも、又思う。


スピな事、その力がある様ないわゆる「能力者」な方、や指導されるお立場の“師”と
言われる立場の人も、まず第一には「人」であり、神なんかでも当然なく、神格化。
等、してはならない。 し、同時に、まずは「1人の人であれ」と。
この原則の元、そこに、慈悲や、他人を労わる、思いやれる気持ちを持っている、
「人」人間であるか、尊敬を持てるか。。。 そこが、重要な事なんだと、改めて
思った。し、自分も、そんな(人格者には到底なれないけれど。)誰かに、信頼され
たり、時には?人として、尊敬?なんかもされる様な。まぁ、そんな大それた事は
無理にせよ、最低限。の根っこ。は持った「人」でありたいなぁ。。。とは思った。


と、言うか、「当たり前」な事を、「当たり前」として、やれるか否か。。。な事。
大げさな大そうな事をする!!んじゃなくて、その日、1日1日を。。。普通に。
当たり前に。過ごす。。。 って、いう事が(出来れば「大事に」)簡単、な様で、
中々簡単には出来ない事。だから、小さくても、根本を、なるべく見失わない様に、
「平穏」に過ごしていきたいかな・・・ くらい、は思った。


良く、わかんなくなってきたけど(苦笑)


取敢えず、明日は休み。だから、ゆっくり・・・過ごしてみよう。チョット、お疲れ
な1週間。だったからな。。。

頭オカシなって・・・

何が何だか。。。  昨日は、ずっとヤバくって。。。


かなり、自分、頭オカシなってる・・・。 (何でだ???)


何度かこういうの、これに近い?事も今までには、あったにはあったのだけど。
ここまで。よう訳わからん。くなったのは、本当に始めてだ。


挙句の果てには、友人に。。。
「ねぇ、勇ちゃんて。本当にもう、この世には居ないんだ?よね?
 亡くなった。。。んだよね?本当に。本当に?」
なんて。こんなメール、送ってて。
こんなの(内容の)メールなんて、もらった相手は、たまったもんじゃナイ ><
よね。。。 周りの迷惑も顧みず、本当に暴走?!なんだわ。迷惑な私・・・(感情)



事の発端は。  夢。


又、勇ちゃんの夢を視た。 視たには視たで良い?!んだろうけど、内容が・・・。


私の中の、きっと醜い感情も伴ってる(はず。いや。絶対。)


何でだか?どこだかの式場?に居るんだね。私。
で、中には見た事もナイ女性と、勇ちゃんの御両親、や息子らも居る。


で??何でか知らないけど、勇ちゃんお父さんに。
「勇は、大腸ガンで亡くなった事にしてある。が、本当は生きていて、弟として
 今も生きている。だから、その事は黙っていてくれ。。。」 と。


何だか、あくまで“夢”なのだから、当然アリエナイ設定?!も多々なんだけど、
どうやら火葬して、お骨。に実際になったのは、勇ちゃんの弟?!であり、しかも
死因も、「大腸がん」って(全然ちゃうやんけ!!!)
で、弟さんの姿?身体に、勇ちゃんが入り込んでる?!って事らしく?だけど、外見
見た目は、私からみたら、まんま勇ちゃん!に見えるのだ。。。


その弟ふう勇ちゃんが、どうやら、その見た事もナイ「女」と結婚する。
のの、式場に、私が居る。。。って言う夢ね。 夢だった。。。多分・・・。


式の前に激情!!!怒りに狂った?私。
その、弟ふう勇ちゃんに、くってかかってる。(又。トホホ....。)
「どういう事なの!!!!!」みたいな。。。 そんでさ。。。まぁ何ともヒドイ。
醜い。醜すぎるよ、私。。。(ある意味哀れ・・・) 皆の前で(その相手の女に)


「こんな借金大魔王!と結婚なんて、冗談じゃない!!だったら、キッチリ耳揃えて
 私が貸したお金だって、全額返してからにしてよ!!それに、この人と一緒になった
 って、あっち、こっちから、借金の督促だって来るのよ!しかも!!二股!どころか
 三股って!!こんな人(ヒドイな本当に)と本気で結婚する気なのアンタ?!」って、我を忘れて狂気に狂ってるわ、私・・・


気の毒。気の毒すぎる。。。(醜い我が姿が) とてもイタイ ><。


だけど、その後の。その「女」(敢えて女。と言わせていただくが。)
「お借りしたのは(私に)おいくらなんですか?」と言い、私に200万の札束を投げて
来た。そして。こうも続けた。


その「女」相当な富豪(の設定)の様で
「私には、金銭。いくら。とも代えがたい存在の勇なのです。お金で解決できる、彼を
救える?のであれば、私はいくらとも惜しまず、お金を出す(払う)つもりです。それ
を彼も、私の愛情とわかってくれる。喜んでくれますから」と。


色んな事が。もう、なんかなんか、情けないやら、惨めになって。。。
夢の中で、嫉妬に狂った、半狂らな自分。そして、そして醜い自分。言動も態度も・・・



そんな自己嫌悪MAX!な上の目覚めから。。。それが引き金になり?
どういう訳だか? ねぇ。もしかして、本当は勇ちゃんは生きていて、まだこの世に
存在していて。本当は。
私はこの夢の中?での事?みたいな、えらくひどい失恋?をただ、した。ってだけで
正直、頭がおかしくなり?精神が崩壊して?自己防衛本能だけで、彼。勇ちゃんが、
亡くなって、死んでしまった。。。 という記憶に塗り替えてしまっている、勝手に
妄想で作り出している。ってだけで、今を、過ごして居る?んではナイんだろうか???


私の周りの。皆が。
本当は嘘をついていて、その事実をひた隠しにしていて・・・ねぇ。本当は勇ちゃんは
生きている?の? 別の。。。誰かと。。。幸せに。本当はどこかで暮らしているの??


そんな思いが。感情が、思考が止めどなく。。。
で、訳がわからん。。。状態に陥った・・・。


辛く?て、したくもない、思い出し作業。
勇ちゃんコーナーにある「遺影」をみたり、お骨を。壺をあけて見てみたり。
火葬証明書の日付や、記載の名前をみたり。。。 確かに。そう、たしかにあの日、
私は勇ちゃんを病院で看取り、そして旅立ちの葬儀をおおせつかって、見届けて。
皆で、勇ちゃん希望の「海」に散骨をして。。。。


って。。。闘病中の、事や、このブロにUPしてきた、それらを読み返し、これが
「真実」本当にあった事実。事なんだよ。。。と、思わせようと。。。


かなり、ヤバイ。馬鹿な事して。。。 って傍でみたら思われるよね。
でも、真剣に、こんな大がかりな嘘?壮大な。。。皆が皆、私を(かばう為?に)
騙している・・・んじゃないかって。


その「想い」「考えに」支配されてしまった・・・。 本当に。
先に、メールを送った。っていう友人からも、未だメールの返信はなく。
(そりゃそうだ。そんなメール、もらったって、どう返事したらいいの?って思うよ)


けど。だから??? 余計に。。。
それ、バレちゃった?! みたいに。。。 皆が皆で、ひた隠し?!にしている事実。
勇ちゃんは、本当は生きている?!パンドラの箱? 開きかかって??なんて事を、
やっぱり、バカバカしい?! けど、真剣に思ってみていたり・・・。


それは、実は今も続いていたりして。。。(昨日程ではナイんだけど。。。)


今日。会社に来て・・・。
葬儀(お通夜)に来てくれた、会社の所長に。。。
「ゴメン。変な事聞いて良い?」って。「彼のお葬式、って、所長、来た?よね?」
って。。。
返事は、「うん。お通夜ね。行ったよ。 どうした?急に?」 なんて。。。
あらぬ心配はかけては。。。という思考は一応?働いて、「いやぁ別に(苦笑)」で
誤魔化した。んだけど。。。

それも、半信半疑?疑心暗鬼?みたいな。。。
何やのコレ。 一体どうなってるん?あたしの頭。本当に、おかしなった・・・
なって来た。。。?のか。


困ったな。。。 何がどうで、どうにせよ。
勝手に(思い込みのループによって)又ザワザワしてるし、「ねぇねぇ!何なのコレ!」
「本当は。真実は。一体どれ?!何なの!!!」って、真剣に。。。思っている・・・。


今週は、何かと仕事も多忙(イレギュラーな仕事や、会議なんかも め~いっぱい><)
の予定で、こんな事。。。じゃ、ダメだめなのにな。。。 どうした。自分よ・・・。

どうしちゃったの・・・ 幻覚??

昨日は、1日中、家の事。
冬支度にしたり、外の草、むしったり、色んなカバー類の洗濯したり・・・


と。ワシャワシャ、とにかく動きまくった。
コレで、極寒の「冬将軍」来たって大丈夫!!! かかってきなさい~。


ってね。 こんな衣替え?作業。1人でやるのも、2回目。になったんだな。


去年は、こんな作業しながらも、ただただ。その状況が哀しくて、虚しくて。
どうして・・・ って、時にはウルってしながらやってたけど。


今回は、割と「無心」で?やれた?ような・・・。



ここ数か月、先月・先々月。と、幾度かあったんだけど。。。
いよいよ何?本当に私はどうにかしてきてしまったの?か?と思う様な。


それは。
眼の前に、明らかに、くっきり。ハッキリ。とした、「羽」がさ。
上の方から、ヒラヒラと舞い降りて来る。のが、視えてさ・・・。


「あっ!」って。それを手で受け取ろうとしちゃうくらい、本当に鮮明に
見えた、その「羽」は。実際はナイの・・・。


「幻覚」?にも程があるよね。。。
ただ、コレ、1回きり。じゃなくって、何度もあって。。。 何か。。。。


心配?って訳じゃないけど、一応、“師”にね、聞いてみた。 もしかして、何か
意味があるのか?と。。。


“師”によれば、それは、悪いもの。とかでもナイし、気にしなくて大丈夫。
って言ってもらえて、そこはそれで、安心。はしたんだけど。。。


それからすぐ、ミディアムさんのイベント、ギャラリーリィーディング。の際に。


「うん。やっぱり、“羽”だね。羽が視えていて。。。天使系の・・・」って。


私は未だに良くわかってはいない(汗)んだけど、その、「天使系」?っての、
何なんだろうねぇ~(苦笑)


簡単に、単細胞な一般Pの私からするとだね。
「天使」=天国? あの世。。。みたいな。 だとすれば、お迎え近い?ふう。
には、ならんのかね。(ならないらしい。。。)


でも、“羽” の意味的な事は、きっと“師”には、すぐに理解出来た?!んだとも
思った。


だけど、どうしたって、それは。
私はどうせ?!視るんなんら。視る「幻覚」なのだとしたら、それは、勇ちゃん。
の「姿」であって欲しいのに・・・。。。 って。


どちらにせよ、もう、視えない世界(スピ)の事。だから・・・。
眉唾?もん・・・。 確かにね。思うし。 でも。こないだの、ワークの時。


やっと。そう、やっとだ。。。


きっと、倫理に反する事?(スピ界でも。)絶対にしてはならぬ事。御法度の・・・


「寿命」を、教え、又何なら、その「天寿」を短くして下さい!!のお願いも可能?
だとか、何だとか。。。


そんな「人」が居る。という事を。そしてどこに行けば会えるのか。。。教えて
くれた。Nさん。   に。心から感謝。している・・・。


くだらない。バカバカしい!!とか、言われても構わないんだ。
それに、きっと「同志」であるが故に。こんな事を。思ったりする、私の心情。
気持ち。全てを言わずもがな、わかってくれたんだって。。。


会話の流れは。Nさんに
「どう?最近は。ゆうひちゃん・・・」って声かけられて。


私もさ、多分、表面上は?何。って事なく、元気そう?にも、見えると思うんだよね。
去年なんかに比べればさ。 こうして、ワークとかにも出てくるし、お話もするし。


だけど。私、きっと、「同志」さんだから。。。って前提は絶対にあって。。。
「いやぁ~。申し訳ないけれど、何?その“希死念慮”ての?それしか未だにナイですよ~
 (苦笑)けど、自ら絶つ。後追う。のだけは、何となくしちゃイカンのかなぁ。って
 思って、何とか踏みとどまって、絶えてる?そんな感じですかねぇ・・・」 って。


この会話の時には他に、もう1人。Kさん。もおられたんだけど。。。


そのどちらも。Nさんも、Kさんも。
否定なんてされるどころか、理解。して下さった。。。 それだけでも、本当に。
ありがたい(涙)よな。。。って思って。


だってさ・・・本当に。これから。この先。 自分、どう生きて行けばいいのか。。。
わからない。んだもんなぁ。 こうしよう!とか、ああしよう!とか、決めたり、
考えたり。ってする事からも、正直、本音を言えば、逃れたい。


あの。「羽」の真意は、やっぱり不明・・・ だけど。
嘘でも真でも、もう、この際、どうでも良くって・・・ 願わくば、その「天寿」を
ショートカット縮める?なんて事もお願い、依頼。出来るんなら、そこへ。


行って来よう・・・ とは。思ったよ。
何とも、それは、もしかしたら「後ろ向きな・・・」と非難される?事かも知れない
けれど。。。 私には。必要な事なんだから。今は。。。 って。そう思っている....。

ふとした時に・・・

今日も1日、お外は快晴。そしてとても暖かな1日だった。。。


もう?11月だって言うのに・・・
季節外れ?の台風は来てみたり、平年よりも寒い?日が多かったり、
なんだか、世界中、地球規模で、おかしなってない?? って思う事も多々。


でも、やっぱり、心。気持ちの上での心情も、激しい大嵐。とか、極寒。
よりも、こうやって、穏やかに暖かい。温いってくらいが陽気共に良いよね・・・


月末月初はいつも忙しい。
けど、明日はお休み。 自分の寝床は、何とか冬支度。出来たけど、家の中。


暖をとる 暖房器具(我が家はガスファンヒーターがメイン)やら、ホットカーペット
とか敷く部屋もあるから、本格的な冬支度?でも、明日はしなくちゃ。かな・・・。



昨日、なんだかぼんやり。眠る前、横になってTVを見てた。


CM。も。何だか冬仕様?になってきたのか・・・


家の中から、「あ、雪。。。」って。窓の外の雪の景色を 杏ちゃんが見てた。


それを見た瞬間、私の心の中いっぱいに、こんな想いがブワ~って。
「勇ちゃんと、雪。雪景色が見たいなぁ。一緒に。。。」って。


でも、時ほぼ同じくして、もう1人の自分?がこう続ける・・・
「それは、もう無理。二度と一緒にはそんな事、出来ない。見れないんだよ。
 もう、勇ちゃんは此処には居ない。。。 のだから・・・」って。


何も考えずに、ただただ普通に湧き出た感情。
「一緒に。ソレを見たいな・・・」って。素直に正直に。 なのに、哀しいかな、
コレ又、いつからか、そいつはSETになってやってくる。 否定の。もう叶わない
んだよ。。。 って言う、それは、諭すように優しい感じのものでは、まるっきり
なくって、諦め・・・っていうか。 切ないな。


何度あっても、この「ふとした時」に、やってくる、フラッシュバック?っていうか、
もう、何なのコレ。 全然慣れないや。


そんでいっつも、頭の中グ~ルぐる。同じ事、思って考えてリピートリピート・・・
繰り返す。


「私はただ。普通に。 何か特別!な何じゃなくって、ただただ。普通の。当たり前
 の。大好きな人と共に。一緒に過ごす。っていう、何気ない日常の日々を。
 過ごしたかった。。。だけなのに・・・。 どうして、それが出来ないんだろう。
 何かに。。。 奪われてしまった。。。 贅沢な事、望んでいた訳でもないのに.....」
って。


この先に、ずっと(いつかは終りは来るのだろうが。)当たり前に続くって思ってた
私達2人。が一緒に過ごす。っていう未来。
一緒に過ごして居る中に、ただ。普通にある、【日常】の風景。
そこに、こうやって、雪を眺める。だとか、お鍋を一緒に食べる。だとか、それはもう
本当に。 ただの。 普通の毎日。。。。


無くしたから?余計に恋い焦がれるの??もう二度とは手に入らない事。
どんなに望んでも、願っても、手に出来ないから、ないものねだり??


確かに。それも。ある。のカモ知れないね・・・
だって。こんな事が。こんな日が。来る。なんて思って、過ごしていなかったもの。


勇ちゃんと一緒にいた、毎日を。1日も逃さず全部全部、大事に、大切に。なんて
過ごしても来なかったもんね。。。 だから。だからなんだよ。
後悔だって、何で、どうして!! って思う気持ちも、未だ、共存・同居中。


いつかは、コレ?も慣れる?の?無くなるの? ふとした時に。。。 本心が溢れるよ...