天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

夢視は、最悪。 それでも、穏やか。。。

この前に、「初夢」について記したばかりなのに。


日曜の寝起き、夢視は、まさに最悪。。。 な内容だった。な。


勇ちゃん、御出演(多分年明け初?なんじゃナイの?)ではあったけど、
何かもう泣きたくなる>< 様な内容。


夢日記?!的な事もあるから、一応記しておこうか。ね。


何処かの会社の事務所。
設定としては、一緒にお勤めしてた時の様な、関係性。


私は従業員、そして勇ちゃんは、そこの(営業所の)所長さん。 って てい。


そこに(事務所)は、私だけ。しか居なくって、何だろう?勇ちゃんは、ここを、
もうすぐ退職をする。って事になってる。


変に、いつもの日常だった、現実とかもゴッチャになってるんだけど、
その、私との繋ぎっぱホットラインの携帯が、繋がっていない。。。って事に、
怒ってる?様な感じの夢の中。


それに、ここには、勇ちゃんの私物?荷物が大量に残されていて、何だか全部、
処分しちゃって。 って事らしく?散乱している。


その中に、私と一緒に撮った写真や、プリクラだとか、手帳?みたいな中に挟んで
あったり、そう。お手紙。私があげた手紙だとか、そういうのも大量に、その、
処分しちゃって。の中に入ってる。


それを見て、激しく堕ちてる。上に!!何だか、見てはいけない系。
元カノとの。。。 写真だとか、諸々。
「やっぱり!!!嘘ばっかだったんじゃん!!!」とかも思ったりして、更に凹む。


で、ホットラインが繋がってないのも、勇ちゃんは、実家に帰っているから、繋がない。
(コレ、付き合い出した頃も、実際本当にあった事。)
のの、理由を、「又だよ。。。実家だから。なんて言って本当は他の女と居るのに。
そんなの、とっくに全部わかってるんだから。私は・・・。」 って思ってる。


けど、かけたって繋がらない。ってわかってるけど、じゃぁ、メールしよう。。。とか、
どうやら、夢の中では、この事務所(会社で)何やらトラブってて、どうしても、その
所長さん。である勇ちゃんに、連絡取らなきゃならないんだ!っていう、設定。みたい。


そのさ。。。 どれもこれもが。
実際にあった事。とも、どうしてもリンクする。


大量の処分する荷物とか。。。は、お部屋の退去の際。に。 で、その時、目にして
しまった、数々の「過去」の物品(元カノ、元嫁等々。)もしかり。


で、勇ちゃん亡き後に、発覚した、諸々により、沢山の「嘘」も発覚。
御実家に行く。。。時。必ず!と言っていい程、TELが繋がらなかった理由とか。


まぁ、これは、付き合い出した当初。 の事。だけどね。多分、同時進行の別の存在....
が、あったから ーー。


と、まぁ、色々あるけど、夢。の話に戻って。。。


そんなこんなで、激しく凹んでると、颯爽~と、パっと、その事務所?らしき所に
勇ちゃん登場~!! そこに居た、私には目もくれず(哀)、どうやら、その他の
誰か。(従業員)勇ちゃんに連絡を取った人の元に、ツカツカと勇ちゃんが行って、
「ん?で、何?どうした。具合、悪いのか?変わり、誰も居ないのか?」って、状況
を?話してる。って感じ。


状況的に?なんかきっと、誰か従業員が体調不良?とかで仕事、コケて、それを、変わり
が居ないから、どうしましょう?的に他の従業員さんが連絡して。。みたいな、そんな
設定。だったんだろうね。きっと。


コレも、実際、勇ちゃんと一緒に働いていた会社でも、あった事。多々。


哀しい。凹む、堕ちる。とかって、私の感情、山盛り。
な中なんだけど。勿論、目覚めも最悪だ。。。 って、当たり前に凹んだ。よ。


でも。でもね、おかしいの。
その、颯爽~と、ツカツカって、現れた勇ちゃんの姿。。。


「カッコ良す~♡」 クールにバリバリ、お仕事、指示出したり。みたいな、その姿
に、私、目覚めてもやっぱり、惚れ惚れ♡。してんだよね~。(アホだわ。こりゃ)


又君に、恋してる♡。。。 みたいな。 んで、なんか、初々しい?あの、恋に落ちた
実際の。その当初の様な、何て言うのかな? ドキドキ。と言うか、ときめきって言うか
胸のキュンキュン恋心♡  もうぅ~~~~「惚れてまうやろぅ~~~」全開ワールド。


それ。が心に残ってた。
のを実感した時、思わず笑ってしまった。   だけど。
又、より一層?というか、今も変わらず、私は勇ちゃんに、“恋”してるんだな。。。


どころか、この想い。は、更に、増している。。。様な。 そんな感じがして。
だからかな。 何か。 穏やか。にも、なれた。な。。。


だ・け・ど!!! やっぱり、勇ちゃんに、逢える!「夢」なら、もっとロマンティック
な、ハートフルな ♡愛情たっぷり!! な、ラブラブな時。を過ごしたい。って思って
しまいます。 勇ちゃん。。。 もう、ジェラシー?!は、懲り懲り。お腹いっぱいよ....

×

非ログインユーザーとして返信する