天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

【束縛】

私、ってチョット家庭環境にも恵まれず、

の生い立ちも関係して?か、かなり、歪んだ?

愛情を。。。。

束縛されたりする事に、もの凄い愛情を感じたり、

チョット人とづれてるのカモ。。。。

そんなこんなで、若い時に付き合ったお相手も

かなり。。。DV彼氏と同棲10年とか。。。。。

ヒモみたいな 仕事しない、借金大魔王みたいなの

もいたなぁ。。。。

それでも、私は ただ、私だけに “愛”をくれる人。。。

ただ愛されたい。。。。って気持ちだけ。いつも。。。。

束縛したり、嫉妬されたり、嫌がる人、多いけど、

私は違くて。。。。

勿論、自分だけ!!を愛して欲しい人だから、本当の

私は相当、独占欲が強くて、嫉妬深い。。。。

(けど、そこは、早々相手には見せないけどね。。。

私は全然平気。。。みたいなフリをするのは得意。。。)

それでも、そうしてくれた相手には、恐ろしいくらい、

見返り・何でもしてあげちゃう。いわゆるつくしん坊だ。。。。

ビックリするくらい、色んな 感覚とか、感性とか、感情とか、

が似ていた?勇ちゃん。。。。。

お互いで、確かにきっと、良くも悪くも。。。感情のぶつけ合い、

ケンカだって激しくしたよね。。。。。

それでも、その仲直りの仕方が。。。まさしく、私がこうして欲しい。。。

って思う方法・シチュエーションで。。。ビンゴ!!で出来るから、

本当に、驚きだけど、その度、許して、愛が又一層深くなって。。。。。

どんどんどんどん 魅せられていった。。。。


二人の求める、【愛の形】が同じなんだと思った。。。

ソウルメイト?と言うのかな。。。。


当然、勇ちゃん、私に「浮気したら、殺すよ。。。」イヤ本当に。

なんて良く言ってた。

だから私も「私だって、そんなんしたら、マジで平成のアベサダするよ。」

「簡単になんて殺さないし。。。」っとまぁ、傍で聞いたら恐ろしいぃ!!

事を本気で言ってた。。。。。


勇ちゃんは。。。死んじゃったけど。。。。。


私、誰かと {浮気} したら、本当に殺してくれるのカナ???


誰かれかまわず、遊びまくれば良い?????


ちゃんと、守りなさい!!な約束がいっぱいですよ。。勇ちゃん。。。


その時も言ったけど、私は貴男に殺されるのなら本望です。。。。

まぁだったら、はなから 浮気なんて、私はしないけどね。。。。って。


自分が、寂しいから!!ってだけで、恋人を求める人。居るよね。。。

否定はしないし、その気持ちもわからなくはナイし。。。。


けど、やっぱり、誰でも良いんじゃない。し、きっと、こんな形で

今は終わってしまったけど。。。。


愛の形。。。が同じだった 男(ひと)は、後にも先にも、

勇ちゃんしか居なかった。。。。これは 紛れもなく事実・真実・・・・


だから。。。。ここから、動けない。。。。


だけど。こんな形の【束縛】は、イヤだよ。。。。。勇ちゃん。ズルイ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する