天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

血液型

一般的な?! 一般論。。。。だと思うけど。


占いなのかな。。。。

私はA型。そして、勇ちゃんは B型。。。


私、友人や知合いは B型の人が多い。特に、

だから 嫌だ~ みたいに感じた事はナイんだけど。。。。


事、恋愛に至っては、B型さん って言うのと付き合った

事が 人生で1度もナイ。。。。


たまたま?なのカモ知れないけど。。。。


昔、ある人に言われた事がある。

B型には 結果的には、A型は 振り回されて 泣く。。。って。

最初は B型はガンガン押せ押せでA型さんに猛アタックして来て、

その気になって、乗っちゃうと。最終的にはA型さん。泣きを見る。。。


んだそうだ。    確かに。。。。


この忠告の事も、散々勇ちゃんにも 何度も言ったけなぁ。。。

そしたら「俺は絶対にナイ!!そんな事はしない。し、ゆうひちゃんを

悲しませたりはしない。どうせ俺が捨てられるんだ(泣)」って返して

来てたなぁ。いっつも。。。


その通りになってるやんけ!!!! アリエナイ・・・・・

ゆうひちゃん。哀しんでます。散々で。振り回されてます。

勇ちゃん 勝手に “愛”だけを教えて、居なくなりました。

私に、忘れ方も、傷の癒し方も教えてくれないまんまで。。。。。

どしたら良いのでしょう。


ああぁーーーーー。だからB型の男 はやっぱ要注意!!だったんだな。。。。

逢いたいです。もの凄く。今日もいっぱい。。。いっぱいね。

×

非ログインユーザーとして返信する