天国の勇ちゃんへ

わずか17日と言う闘病の果て、旅立ってしまった彼へのメッセージと、自分の想いを綴ります。

もう1つ。

勇ちゃん。あのね、

うーちゃん 3兄弟の他にね。

 

玄関脇に。いつか、2人が一緒に暮らせたら。。。

あの。憧れの。 海の近くの平屋暮らし。。。。

 

勿論、今 試行錯誤中の、家庭菜園も。だったけど。

庭先や。玄関横に。植えたいなって思ってた。

 

コニファー(ゴールドクレスト)も。買ってきたよ。

 

冬には。飾り付けたりして、X’masツリーにも出来る。

ソレ。これも、枯らしてしまう可能性は何たって、私

苦手だから。。。 大なんだけどね。

 

そっちに逝って。困らない様に。今。修行中。

 

そしてね。この木の花言葉(木言葉)は


『不変』・『真っ直ぐに生きる』


だって。さ。


勇ちゃん。貴男への愛。想いは。。。

今も変わる事なく。。。。 永遠に。 不変。変わらない。

そして。貴男へと。。。。真っ直ぐに。今。生きています。


綺麗なライムグリーンの色。

勇ちゃん。トレードマークだった。いつもの クロックス 

と同じ色の。

真っ直ぐに天へ向かって 伸びていく。。。。


コニファー さんにも。いっていきます。と ただいまの声を

かけているよ。。。。。勇ちゃんも。一緒に。だよね?。

×

非ログインユーザーとして返信する